オリヴィア嬢は愛されると死ぬ ~ 旦那様、ちょっとこっち見すぎですわ ~
紺染幸/DSマイル
このレビューはネタバレを含みます▼
書店で見かけて、こちらで購入しましたが、現物買います。小学生の娘に読ませたいです。キャラクター全員が生きていて、それぞれに事情があり、面白さもありますが、半ばから涙が止まりません。。個室で読む事をおすすめします。
お金が必要だからと、家族のために娼館へ行こうとしていた所を、呪われた家に嫁ぎますが、クラースが面白過ぎます(笑)開口1番に、この可愛い生き物はなんだ?から始まるやり取り、そして芯の強いオリヴィア嬢、作者さんのキャラクター1人1人大切に描いてるのが伝わります。カミラの無念さを1番分かってくれたオリヴィア、きっと、あの叫んだシーンは、カミラもきっと、その通り!と心の底から思った事でしょう。
また何度も読み返す事になります。ありがとうございました。
いいね