どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
」のレビュー

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】

セレン/碧貴子/すらだまみ

いや、どう考えても殿下が悪いでしょ

ネタバレ
2024年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もきれいだし物語を展開も完璧。
心が痛む感じがめっちゃいい。

アニエスいい子過ぎ。大人すぎ。
どんな事情であれ、あそこまで傷つけられたのに、偉いと思う。
深く慕っていたからこそその分どんだけ傷付けられたと思ってんのよっていう。

壁を作っていたのは私って…そんなん当たり前だよ…それだけのことをしたのは殿下なんだから。
いや、話せない事情は十分理解してるけど、配慮なさすぎ。
いくら未来の国母でもそこまで見通せってのも無理あるでしょどう考えても。

殿下を心底痛めつけてやりたい衝動に駆られる笑

最新刊も読みましたが、罠にかかったアニエスは一体どうなる?!?
いいねしたユーザ32人
レビューをシェアしよう!