羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】
」のレビュー

羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】

九號

汐澤幾也になりたいという野望

ネタバレ
2024年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は汐澤幾也になりたい。
これはレビューなどでは無く、辰巳圭吾というキャラクターに狂わされてしまった少しばかり哀れな読者の、ただただ汐澤幾也になりたいという想いを綴った吐露ですので、これから本を読む上での参考には全く、微塵も、なりませんのでその上ご理解頂きたい。(ここまでタイトル)
私は汐澤幾也になりたい。
汐澤幾也という皮を着て、辰巳を犬にしたい。
頼む汐澤幾也。お前にならせてくれ。
最高だよなあ。あんなにも上等な男を従わせられるのは。
屈辱に耐え、眉を顰める辰巳圭吾を汐澤幾也になって是非とも遣わせたい。
「羊の皮を着たケモノの世界へ転生して汐澤幾也になりました」。
なんていう物語の一員になりたい。
安心して下さい。シナリオはそのままですので。一言一句台本通りに進めますので。改変、アドリブなんぞもってのほかですので。私は完全に原作厨ですので。
ともあれ従順な辰巳を汐澤幾也の眼を通して見てえ。
得も言われぬ高揚感に身震いしてえ。
辰巳にドラッグをこの私という汐澤幾也の手からくちびると舌で受け取って欲しい。
汐澤幾也、羨ましすぎる。
なりてえ。
どうにかなんねえかな。
御百度参りでもしてみるか。
ワンチャンあるかもしれん。

そして原作通り、最期には警視庁組織犯罪対策部特別捜査班第4課所属久世一稀警部補の部下であろうと考えられるモブにサイレンサー銃で撃たれたい。
撃たれて人生を終えたい。
汐澤幾也、我が人生にいっぺんの悔いなし。
それだけが私の願いです。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!