蜜果【単行本版】
」のレビュー

蜜果【単行本版】

akabeko

3巻からまた沼る✨追、祝4巻✨

ネタバレ
2024年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1、2巻は18 禁版だったので3巻の発売もずっと待っていましたが、待てど暮らせど…😩 (もう出ないのでしょうか?)
ある日ふと見たら通常版3巻がセールになっていて、たまらず購入。だからか3巻が一番じーんとしました(はぁ、たかひろ(店長)孤独だったんだなと)

あるゲイの男性が、ノンケは女に帰さなあかんのよ、と言っていて。彼のいうノンケは、女を抱ける男性なのでバイもノンケなのですが…
何故か3巻の店長を見ていたら、ずっとこの人の言葉が出てきて。男性でも女性でも…なんというか同性愛者の絶望感を見ている様な3巻でした。

それなのにこのお話のすごい所は、暗すぎないで可愛いさいっぱい萌えに溢れていて。ベッドから逃げるレオを追いかける店長のコマに吹き出して…レオがあんなキャラだから、まるで赤ちゃんをあやしている様な店長の…ハイ、トントントン…のコマ(可愛い)

短くなったタバコの火に、熱…というたかひろ。そこに彼の冷静さが無くなっている感を感じて…(背中のコマなのでたかひろの表情は分からない💦)あぁ、こんなひと(男)が好き私もッ😩と。(ちょっと昭和っぽい男の色香が堪らない…)

また、たかひろの闇っぷり…。表情の見えない無言のコマ💦 女に戻れるよまだ。というレオの何気ない言葉がどれだけたかひろを傷つけているか…。 これだからノンケは、と知らない私まで思ってしまった(上手いなぁ)。

レオの豆。マグネシウムジェルを毎日予防に塗りなされ…と天の声になりたくなりました(疲れがたまると…レオ、若いのに)

抱きに行く。一緒に住む?とぐいぐいレオを引っ張っていく速さに感動しました(たかひろ! )10歳年下のレオにメロメロになっていくたかひろ、頑張れ!

追、祝4巻。たかひろーーーー攻めなのに可愛く感じてしまうその弱さが堪らんですー😩 人並みの幸せや日常ってレベル高いもの…たかひろを見てると切なくなります。ラブラブになったから永遠にラブラブじゃなくて、そこからまた知る相手の内面…というお話がリアルで。改めて良いなと思いました😄 過去の男は何?たかひろ? (受けたかひろを想像してしまった💦 浮き立つ静脈から醸し出す男らしさも最高です!はぁ、レオを手放さないかと。幸せになって!)
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!