お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)
」のレビュー

お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)

青井さび/ゴルゴンゾーラ三国

美の基準

ネタバレ
2024年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美の基準が狂ってる国。こんな美形で性格も可愛い旦那様、ラッキーでしかない!2人が順調に気持ちを育んでいく姿を楽しみに読みます。きっと、美について皆の価値観がひっくり返る事件が起こるのでしょうね。期待しています!(辺境伯様以外をもっと不細工に描いてもらえると、美醜感の違いが明確に分かると思うのですが、みんなそこそこ綺麗なので、『これだとみんなブスなはずやん?』と思ってしまいます(笑)国一番の美形王子とか、ヘチャムクレに描いて欲しい。単なる塩顔だから普通にイケメンに見えます。差が分かり難い〜。)
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!