特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

恐る恐る購入

ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話の方のレビューで悪いコメントが多かったので凄く悩みましたが購入しました。ロウ批判の悪いコメントを読み漁って免疫付けてから読んだからなのか?私は悪く思わなかったし良かったです!!
ロウはよしのを不安にはさせてしまったけど不誠実ではなかったし、そこまで悪く言われてるのが不思議なくらいでした。
ニコも私は普通に好きでした。スピンオフ待ってます!!
よしの存在薄いってレビューも結構みましたが、とにかく出てくるたびに可愛い過ぎて存在薄く感じませんでした。ほんとにかわいい…ロウもメロメロになるわ。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!