セクシー田中さん
」のレビュー

セクシー田中さん

芦原妃名子

悲しみが癒えません

2024年2月23日
小さな頃から、漫画が大好きです。
シーモアもずっとそっと継続していますが、芦原先生に感謝を伝えたくて、レビューさせていただきます。
色々なジャンルを読みますが、中でも芦原先生の作品はとても繊細な心と愛に溢れていて、悩みだったり葛藤だったり様々な心情を細かく表現していて読み手が本当に考えさせられることが多い物になっていると思います。
セクシー田中さんはただの恋愛物ではなく、登場人物がそれぞれ成長していく姿が描写されていて、『男性も女性も、こんな風に歳を重ねていけたら素敵だなあ』と思う作品でした。
本当に残念で、非常に悲しくて、本気で寂しいです。
このような素敵な作品を生み出す作家さんにも、漫画の中のように優しい世界を与えて欲しかったです。誰かに、寄り添っていて欲しかったです。
二度とこのような事が起こらないよう、切に願います。
拙い文章で申し訳ないですが、先生のご冥福をお祈りいたします。
いいねしたユーザ39人
レビューをシェアしよう!