この手を離さないで【単行本版】
」のレビュー

この手を離さないで【単行本版】

咲本﨑

不憫受けの救済もの

ネタバレ
2024年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不憫な境遇に居るオメガを救済するアルファのお話です。
お話自体は悪くなかったのですが、オメガの家族が胸糞過ぎてちょっとしんどいのと、その境遇のせいで受けがガリガリ、めっちゃガリガリ。設定だから仕方がないと思いつつも、アバラ浮き出て骨々しくてエロが痛々しくて見ていられなかった。

そう、あたいは肉と肉のぶつかり合いが読みたい!骨と骨のぶつかり合いだと、効果音がコンコンしちゃって、実際コンコンいってるわけじゃないんだけど、なんか怖いんだよ。コンコンはキツネだけで良いだよ(キツネは実際ギャッ!と鳴くけど)

それから、受けの思考がネガティブ過ぎて、境遇がそうさせているんだけど、それにしてもちょっと面倒くさく、更にはちょっと受け身過ぎ。私はもう少し気持ちも身体も強そうなのが好きです。

一応全部読みましたので、ツンツンしている受けがどのようにデレるのか、どのように救済するのか等気になる展開で面白く読めたのですが、何度も読みたい作品ではなかったなと。救済モノが好きな方、受けがネガティブでジメジメしているのが気にならない方、ガリガリがダメじゃない方、ツンデレ好きには刺さると思いますが、私のように雄味増し増し、肉の安心感がお好みの方にはお勧めできませんです。はい。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!