特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

鈴丸みんた

ヒトは、関心のないモノはは叩かない

ネタバレ
2024年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から見ていて、あまりにロウくんの行動への批判が多いので、買うのを躊躇いましたが、あれ?読んでみたら良かったです。ロウくんの行動はやり過ぎてますが、逆の立場なら嫌でしょ?という友人の言葉を素直に受け取り、すぐに反省。信頼回復に努めます。恋愛に未熟なだけで、まだ成長見守ってあげたいな。

作品でも俳優さんでも、人気が出ればアンチはつきもの。レビューが全然ない作品と比べて、それだけ皆さんが期待して関心を持ってるってことです。
作者さん、レビューを読んだりするのかは分かりませんが、応援してます。魅力的な絵柄も好きです。
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!