ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】

Hiカロリー

えっ、受け、ちょろっ……

ネタバレ
2024年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南斗と同世代です。南斗がチョロすぎてびっくりしました。加賀美さん、危ないやつじゃなくて良かったけど、もう少し警戒心持ったほうが良くないか…?
イケメンだからってホイホイ部屋入ってくの危ないし、暗闇でキスとか怖いから。なんならその前のお札越しのキスで、「汚っっ」となってしまった。

あと設定厨なもんで、南斗のフルネームの漢字表記は聞いてないのに、加賀美さんの電話帳には漢字で入ってたり、都合よく雷雨来たり、都合よく南斗に似た人がラブほ入ってくとこ加賀美さんが見つけて追いかけて、都合よくその場面に南斗が出くわすとか、神のいたずら(作者の意図)が、入りすぎてて、完全にはのめり込めなかったです。

あと、加賀美さんの話し方が、オジさん構文なのが気になった。大人の余裕のある男というより、駆け引きばかり考えて余裕を感じない。あと、業界人ぽい話ぶりがちょっとキモってなりました。

結局、南斗が加賀美さんじゃなきゃいけない理由って何だったんですかね?トークとキスエロ上手い、金持ってる年上イケメンに絆されただけで、このままだと加賀美さんが恐れる道を辿りそうなんですよね。
ラストの「焦るな」って自分に言い聞かせるところは、好感持てました。

絵が綺麗で合体シーンもうまかったので、白抜き残念でした。たまにトーン残ってたりして消し忘れ?ばらつきありました。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!