このレビューはネタバレを含みます▼
躾け方シリーズ3作目!
春日さん達の会社のイケおじ部長のお話、1作目にもチラッと登場してましたね。
今作はとにかくお相手聖さんが幸薄妖艶美人で身体も綺麗で見惚れる〜!!扉絵のオチリの美しいこと!エッッッチ!
そして大人の男、父親としてもがんばる部長の包容力!素敵でした〜!
おせっかいだけど一度差し出した手を相手が掴んだらもう離さない、そんな姿に惚れます。
息子光くんとの関係に悩んでたけど、2人の変化もストーリーに絡めて良い方へ作用したり、おもしろかった!
聖さんもただか弱い美人ではなく、自分の意思もしっかり持っている男の子!なので女の子っぽいキャラが苦手な方も読んで頂きたい。
あとシリーズものを読む醍醐味!出てくるキャラ達が自然と繋がってる姿を見れるのも嬉しかったです!
実は1回目読んだ時、聖さんえろ過ぎんか...とそっちにばかり目が行ったのですが()2回目読むと親子関係のいざこざが徐々に解ける展開に泣きそうになったり。
シリーズ3作目にしてまた違ったタイプのお話が読めて大満足です。
...そろそろ言っていいですか...攻めフ/ェ!たっぷりありますよ!
ノンケのオジ様が攻めるってなるとやはりtnkなんですかね〜...ハァ...ありがとう部長。美人な聖さんにもしっかりついてる立派なtnk、それが可愛がられちゃってもう大変でした...。また聖さんの綺麗な体があられもない体勢で良がる姿がめちゃくちゃエロ...腰の反り具合なんかもう芸術的!!w
描き下ろし?も甘イチャ最高!
修正は大きめのホタルだったり薄め、ωや割れ目も美しく描いて下さっていてやらし〜ですね〜!
いや〜眼福でした!!!!
次は部長の息子くんのお話「俺とアンタの相性は」へGO!