Kiss me crying
」のレビュー

Kiss me crying

Arinco

巻が進むにつれて好きになっていく

ネタバレ
2024年2月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界的アイドルの韓国人Jとなかなか芽が出なくてくすぶっていた日本人アイドルの乃亜がアイドルユニットJiNとして活動しながら、想いあい気持ちを深めていく話。
結成当初は兵役明けとはいえ、なぜJは日本でアイドルになるのかがちょっと曖昧で気になるところもあったけど、2巻以降(新装版では3巻かな)二人が恋人になってからがいい具合に互いを想う気持ちとそれが故の葛藤が描かれて、メチャメチャ私好みの話になっていきました。Jはファンがいようがお構いなしの溺愛っぷりなのですが、過去に世界的アイドルグループSoSの一員としてトップが故の孤独を知っているからと考えると、心を許している乃亜を離すまいと全方向に知らしめていくスタイルも納得。乃亜は乃亜でJとの人気、実力の差を肌で感じ、Jと一緒にいる為に悩みながらもひたむきに頑張る姿はとても健気で可愛らしかったです。しかも本編3巻はSoSの他のメンバーが敵意むき出しで登場したりと、アイドルBLの王道でありながら意外とシビアなところもあって、アイドルはキラキラだけじゃない!というところがとても良かったです。因みにSoS編は3巻現在終わってません。この先どういう転ぶか楽しみにしてます!
旧版を持っていたので新装版は本編3巻から購入したのですが、紙版の描き下ろしが入ってるとのことなので、余裕があったら本編2巻は買おうかな。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!