Hate My MIA!【コミックス版】
」のレビュー

Hate My MIA!【コミックス版】

人鳥ぺんぎん

MIAの可愛さ&お色気大爆発に脳汁溢れる

ネタバレ
2024年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました、3巻!!
1巻から何度読み返してもホント面白い。3巻迄ずーっとダレずにオモロイ。
絵も完成されていてキャラも確立、読みやすいです。何より裸体の描写が綺麗で妄想力を掻き立てられる。エロもキュンもほろりもあってラブコメ好きの方なら絶対的にお勧め。
褐色肌のMIAが、宮が、可愛くて色っぽくて何より健気。
作中にある舞沢の「MIAが足りない」…、わかる、わかるよっ!!私も定期に天使で悪魔なMIA成分を摂取し浴びないと寂しくなっちゃう。たまにくる劇画タッチの舞沢にも吹くし、前のめりで突き抜けた至高の変態ってもー愛するしかない。
ちょっとエッチな青年漫画を読んでる感覚、それに健気が加わってBLへと昇華。
人鳥ぺんぎん先生大天才。
大大大好きな作品、是非読んでみて下さい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!