運命の番がお前だなんて
」のレビュー

運命の番がお前だなんて

春田

ケンカップル好き民よ、ここに神作あり

ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 偶然見かけて作画が好みなので購入。何これ、最ッ高~ッ☆面白くて、時にせつなくて、気がついたら求婚編までイッキ読みしていました。
本編→ケンカップルが両想いになるまでの過程(セxシーン多め)、求婚→紆余曲折あってのハピエンです。
「運命の番がお前だなんて」まさにタイトル通り。虎谷【アルファ】、獅子倉【オメガ】は中学時代、とある事がきっかけで犬猿の仲に。そのまま会うことなく社会人になっていたものの、(運命の)再会してしまい本格的なケンカップルの始まりです。
初めは虎谷の上から目線に対して、獅子倉に感情移入してしまっているわたしはイライラモヤ…「お前とキスしたいと――」のシーンには泣きそうになりました。この2人は無事に結ばれるのか…心配になりながらも読み進めていくと終盤で巻き返し。
求婚編では虎谷目線のストーリーもあり気持ちの移り変わりが非常に分かりやすい。少しずつ優しい表情になっていく過程がたまりません。虎谷はどこまでも自分に素直な人で、実は誠実な人なんだと思います。寝る姿勢にもじわじわ…寝相だけで人間性がわかる細かい描写大好きです。
対して、獅子倉は虎谷の言葉をストレートに受け取るので感情むき出し。でも意外と泣き顔なんか見せちゃってギャップがたまりません。最後の番になるシーンは多幸感でいっぱいになりました。
そしてキッス癖(ヘキ)としては終始美味しくいただきましたが、ベストオブキッスは求婚編の20ページ目、Tシャツの中から顔クイキッスです。ケンカップル好きは是非とも読んでほしい作品。
【P.S.】小野田はオレがもらうので安心してください。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!