千葉教官はなびかない
」のレビュー

千葉教官はなびかない

金魚鉢でめ

可愛くテンポよく◎だが

ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読了。可愛いしテンポよく進むのでサクサク楽しめる。
が、テンポよくの反動か、展開が少し無理やりな印象もある。「不愉快だ」と断定して分かれたあとで第三者からのフォローがあったとはいえ、楽しく2人で旅行するか?生徒さんと?仕事の調整もそんな簡単につくか?とか。お互いゲイ?とはいえ、恋愛関係に持ち込む早さとか。コンビニバイト時代の前フリがあったとしても、このキャラたちならもっともだもだしそうな印象。
特にこれは1巻完結でもないので、駆け足にせず、もう少し丁寧に話が進む方が好みだった。
とはいえ、好きな作家さんだし、少女漫画家という設定を生かしたキメシーンも多くて続きも楽しみ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!