悪癖 【電子限定特典付き】
」のレビュー

悪癖 【電子限定特典付き】

イイモ

情緒めちゃくちゃにされたどうしてくれる

2024年3月12日
ひえーーーここ最近読んだシリアス系の作品の中ではダントツで一番良かった〜〜!狂気地獄〜〜〜!もう最悪で最高。謎も多くて伏線も張ってあったりとサスペンス要素もある。
暴力あり小ス カありのSM色強め。しかしただのSM系BLというわけではなく根深いトラウマと捩れまくった闇を抱えた二人が愛を知る話。とても深い。
受けがヤバ男だな〜と思って読んでたら攻めも負けじとヤバ男だったので手放しで喜んでしもた。周りの人間も狂気に満ちててわろてしまったね、こわすぎてさ。人の心の歪みや暗部を描くのがすごく上手くて読んでてこんなにも心がザワザワしたBLは初めてでした。最後ハッピーエンドになったのはマジで命が助かった……ほんとどうなる事かと……(泣)
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!