泣かしてみたくなりました
」のレビュー

泣かしてみたくなりました

ロング/内海ロング

2CPのお話

ネタバレ
2024年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ会社でのあれこれ。
同期の営業安藤と総務水戸はゲイ仲間。水戸は童顔小柄なキュート系。彼氏ができても長続きしない。身体の大きい筋肉が好きで、営業の新人で無愛想口下手峰に興味を持つ。

寮の階違いで同じ番号のため酔って間違って峰の家に我が物顔で入り、ゲイの告白をする。朝起きて、自分はアリだと峰に言われ嬉しくて…付き合い出す。
峰の仕事ストレスに気づかず、すったもんだするが丸く収まる。

安藤は高校の後輩に10年拗れ恋をしている。相手はストレート、慕う先輩としか思われていない。連絡も断ち切ったのに、会社で遭遇。寮も隣。毎日一緒に飲み食いをして過ごすが、限界が近かった。
思いきってキスをして、離れるつもりが引き止められ…後輩くんの思いが追いつくのに時間がかかったが、きちんと恋人になれた。

狭い世界で味方の多い状況。問題があっても、なんとなく支えてあって、気心知れている中の4人。

水戸の焦り、峰の甘え、安藤の拗れ、敦の変化、みんな「あーねー」って感じでよくわかる。頑張って!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!