その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】
」のレビュー

その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】

鯛野ニッケ

成長する少年主攻め×不憫美人従者受け

ネタバレ
2024年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL作品として満点です!爆萌…。悲恋…からの超絶ハッピーエンド!みんな好きでしょこんなの!
シリーズ中、最も好きなカップリングがメインの作品です。す…好きすぎる…七年後のお二方、萌えすぎて脳が溶けるかと思いました…。大人びて真面目な少年×忠誠を誓う不憫な美人、主従!年の差!命を懸けた愛!フロアが沸きすぎてヘヴンです。メインストーリー上ではほとんど命と国がヤバすぎてオイオイLOVEってる場合じゃねえよ!って感じなのですが、落ち着いてからの七年後!二人とも国と命のためならなんだってできるのに、自分の恋のこととなると不器用なの可愛いすぎるだろ、ッッッカ〜年月を経て熟成された思いが実る瞬間…しかも普段禁欲的な二人がお互いを求め合うことを許された瞬間…。今冷静になって考えてみたら、ムスティア様って自分の好きな攻め属性乗り乗りかもしれない。いやノネさんもそうかも。心も体も強く逞しく、理性的で聡明で、だからこそ少し不器用なところのある攻めさん。そんな攻めさんを心の底から尊敬していて信頼しているが故に、身も心も全てを委ね捧げる覚悟のできている受けさん。そういう攻め受けが好き、という性癖の体現じゃん、ムスティア様とノネさん。こんな最高が具現化されてていいのか?このお二方のイチャイチャを延々見られる素敵ブックが欲しい。ノネさんの前でだけ理性が僅かに弛むムスティア様は最高だし、それが自分にだけ許されることにハッピーハッピーハッピー!!なノネさんは可愛い。ウ…一生萌え語りし続けていいですか…?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!