このレビューはネタバレを含みます▼
1巻を読み終わる時、ん?今から始まるんじゃ?と何度もページを行ったり来たり。
お互い想い合ってる、誤解も解けた、さぁあとは!!…なのに無いんですよ💦 最後によくあるイチャラブが無い…(癒しが…😌)
そう思いながら描き下ろしを何度も確認してしまった前作。シノの不安が解消されて、最後はアオハに愛されてると分かった時は良かったねと思いながらも、それが見たかったなと💦
そして続編”engage!”。めちゃくちゃラブラブでした✨
アオハの強い独占欲に愛されるシノが見たかったなと思った前作だったから、続編で見れて本当に良かった。
あれほど出てきたシノの出社風景やゲームをする時間が、今作は出てくる間がないんだなぁ…とニヤけてしまった2人の蜜月の様な物語。
アオハがシノにクレームを申し込むシーン。シノの涙にそうだった…前作であれほど夢みていたけど諦めていたその瞬間が今シノは叶ったんだなぁ…と思ったらジーンとしてしまった😩
そしてあのアオハが照れてる事に、読んでるこっちまで照れてしまって。そこまで照れる?と思ったんだけど…(双子ちゃんたちに勧められた下着。)
慣れてそうなのになぁと思いましたが。…いやでもちょっと待ってよと。それは彼にとってめちゃくちゃツボなんじゃ😩(目がないくらい好きなんだ…と)
シノの下着姿の次のコマ、トーンで顔が影になったアオハのコマ😩😩 (セリフが「…」😩 …頭の中が真っ白になったんだなと思ってツボりました)次、「勘弁しろって」(令和を忘れた)シノ…アオハの思考を消し去るくらい君は艶やかでセクシーなんだよ…と😩
双子ちゃん達とシノの友人の続編もあると知って嬉しいです! 待ちます✨