このレビューはネタバレを含みます▼
話はテンポよく進みますし、よく作られていると思います。
男性陣はイケメンですが、ヒロインの子が幼い書き方で、あまり可愛いと思えないのと、胸が大きすぎる。青年漫画の様なヒロインです。ヒロインの容姿に関しては、賛否両論好き好きが分かれると思います。
私は、アルフレドが可愛いし好きです。待ちに待った真白に暴走して失言等もあったが、自分に素直に愛情を向けられるのは嬉しいと思いますし、少しずつ成長しているのがいい。男として大人として余裕を持ったら最高な人になるんじゃないかな。
ノエルや竜神様も捨てがたい。
だけど、ノエルはなかなか自分の気持ちに素直になれず…。自分の気持ちに気づき素直になったら、突っ走りそうな感じがします。
逢魔さんは妻子持ち、アルフレドは未経験、ノエルは経験済みなのか気になる…未経験であって欲しいのが希望…
アルフレドのお父さんまで真白に惚れてしまって、どうなるのか。お父さん参戦とかあるのかな。
みんな独占欲が抑えきれなくて、真白好き好き!状態。
7巻まででノエルのみ本番未経験ですが、初めの子は誰の子になるか、敵は倒せるのか見守りたいです。
産む赤ちゃんは1人じゃ足りないと思うし、それぞれの種族1人ずつ産まないと、たくさん産まないと敵には立ち向かえないのでは?しかも子が育つまで、マガツカミはその都度対応しなくてはいけないし、効率悪いけどそういう設定だからしょうがない。
天神族の羽は、神力の多さを示すためだけなの?空は飛べないの?他にも機能があるのか知りたい。