死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます
」のレビュー

死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます

山いも三太郎/柚子れもん

お義兄さまの溺愛ハンパ無し!

ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューでご指摘があるように、作画の筆致は確かに粗いと感じますが、表情豊かな顔の表現等は好感が持てるし、感情が溢れるようで本作に躍動感が増しているように感じます。
7歳からのやり直しは、前世の記憶を足すと大人な中身の主人公「オルタンシア」通称「シア」。前世の断罪時、義兄から突き放された過去を覆すべく今世で奮闘します。
洗礼式で女神から、時間が巻き戻った理由を聞かされ、前回とは違う洗礼名と沢山の加護を授かります。
使命を受け、前世では色々なことから逃げていた内向きな性格を返上し行動を起こし、それに伴い対応が変化しつつある義兄との関係、前世より大好きになっていく家族を守りたいという気持ちの変化も相まって、新しい人生は好転するのか・・・原作も読みにいってみます(^^)
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!