元気もらえます!





テンポの良いギャグに大笑いしながら自分の当たり前がそうではないと気づかせてくれる、お父さんのアプデ見ながら自然に自分はどうだろうと考えてます。
こういう多様性を扱う作品増えましたね、何度も触れる事で実は自分や自分の大切な人が生きやすい世界に繋がっていくのでは…と思います。決して知らない誰かの話ではないなと。
シリアスな話も良いけれど、楽しくて笑えて泣けるこんな作品がやはりとっつき安くて良い。
何か得なくては!とか考えなくてはと思わなくても、漫画自体がめちゃくちゃおもしろいですから!!だいぶテンション高いお父さんのキャラをはじめ腐女子のお姉ちゃんのイベントのエピードとか大好き!!ヲタクやるな!!って誇らしくなった笑
おっぱんのタイトルの意味は是非読んでなるほど〜って思って欲しいですね。
お父さんらしい、この作品らしいタイトル回収だと思います。
とにかく楽しんで沢山の人に読んで欲しい作品です。

-
みゃ~ さん
(女性/60代~) 総レビュー数:0件
-
ユリオとオタベック さん
(-/-) 総レビュー数:286件
-
チョロマカツ さん
(女性/40代) 総レビュー数:625件
-
あいか さん
(女性/30代) 総レビュー数:705件
-
雪の宿 さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件