猫背が伸びたら
」のレビュー

猫背が伸びたら

大島かもめ

モヤモヤしてモダモダする大人たち

2024年4月24日
ハーフでイケメンだがネガティブな性格のジョージと明るく社交的なゲイの石渡。新宿二丁目で知り合った二人がスポーツクラブで再会し、恋に戸惑いながらも距離縮めていくお話。
ゲイとノンケ、ネガティブと社交的、普通なら交わらなそうな二人の恋愛がゆっくり進んでいく様子が描かれています。自分とは違ったタイプの人間に惹かれた故の戸惑いや嫉妬に左右され、なかなか関係が進展しませんが、モダモダがじっくり楽しめました。特に、ジョージが感じる石渡が自分にだけ見せる特別な表情が、読者にもきちんと伝わる程丁寧に描き分けられていて、流石だなと思います。ジョージに見せる素のリラックスした部分やなまめかしさにはゾクゾクする色気があり、照れた顔には好きだからこその嬉しさが滲み出ていて、その表情の違いを味わえるのがとても良かったです。
くっついてからのその後は思ってた以上にラブラブで、石渡がべったり甘えているのが可愛かったです。ザビエルさんの人柄の良さも最高でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!