GOOD BOY中毒【単行本】
」のレビュー

GOOD BOY中毒【単行本】

ともち

訳ありDomと初めてSub

ネタバレ
2024年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部読み終わって、あー好きだわこの作品てなるんですけど、いやほんとにすごい好きなんですけど!!瑠衣くんの思考、言動、行動があまりにも初めての恋愛に依存しためんどくさいやつ感が強くて、昔の自分にグサグサきました…笑
でも瑠衣くんには律くんがいるからね!同じくらい女々しい律くんがね!強面ハードプレイ希望の律くんが大雅くんにネガキャンしてるの見て、安心と嬉しいとギャップで感情が渋滞しました。大雅くんはいいやつ…まとも…キューピッド…幸せになれ…。
メンタルミジンコ(言ってない)の律くんと、コミュ障ゆえにいらんことを言ってしまう瑠衣くんですれ違い遠回りメリバ必至なところを救ってくれた大雅くんと担当様には感謝しかないです。推し活で英気を養ったらぜひ続編お待ちしてます!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!