ネタバレ・感想ありGOOD BOY中毒【単行本】のレビュー

(4.6) 246件
(5)
192件
(4)
29件
(3)
14件
(2)
7件
(1)
4件
皐月くん可愛い
2025年10月11日
最高でした。もう!もう!可愛いすぎて4巻はもう何度も読んでいます。続きが気になります。大雅さん沼だよねぇと皐月くんに共感しながら読みました。
いいね
0件
受けに感情移入して泣きそう
ネタバレ
2025年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両思いなのに、気持ちいいと感じるプレイはさせてあげられなくて…
相手が好きだから、離れたくないから、捨てられたくないから…という気持ちから、一生懸命攻めに縋る受けの姿が切なくて切なくて…

そんな風に苦しむ受けのことが好きだからこそ、離れる選択をしてしまう攻めの気持ちも分からなくもないのですが、とにかく受けの捨てられるかもしれないという焦燥感や絶望感に胸がキュッとなり辛かったです😭
でも、そんな受けがぐちゃぐちゃに泣く顔が私は大好きなので(ごめんね)観れて大変良かった。
狂おしく病んでる
2025年10月8日
病的で、依存してて、狂ってて、そしてピュア。
設定はハードだし、痛い描写は苦手なんだけど、心の描写が深くて、健気な主人公に幸せになって欲しい気持ちが少しずつ叶えられていく喜びがすごい。
そして4巻からのスピンオフがまためちゃくちゃに良いのでおすすめします。
好きすぎる
ネタバレ
2025年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ良かったです!特に4巻からの大雅と皐月がめちゃくちゃ好み過ぎて❤️最高です!Switch良いです!鼻血出そうなくらい好きっ❤️❤️❤️
これは面白い!ハマる!
2025年10月2日
初読み作者さん。
実は、ドムサブは大好きな作者さんの作品でも敬遠してたけど、この作品は、妙ーーに惹かれて、それと値引きクーポンに惹かれて(←実はコッチが一番の理由)ポチッ!

結果、大正解!
作者さんの後書きまで読んで『婚活日記』楽しみにしてます♡
あっ!感想。
4巻の大人買いだったけど1〜3巻はリツ✕ルイ。4巻はタイガ✕サツキのお話しとなってるから別々になってのが良い!!2人だけのお話しでダラダラされちゃうと途中離脱しそうになるけど、こういうパターンは凄くイイ!!

ストーリーもタイトル通りの言葉の連発で充実感の方が得られます♡
ページ数が少ないのは残念だけど、絵も綺麗だし、台詞と表情で描いてくれてるのが嬉しい!
(無駄なモノローグ満載は苦手なので⋯)
後は、とにかく周りの登場人物が"盛り上げ隊"で笑わしてくれるから和む、和む。

本編は当たり前に続巻を楽しみにしてるけど作者さんの実生活の『婚活日記』楽しみにしてるので頑張ってください!ファイト!!
大雅さん!!
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ともち先生の作品はほぼ読んでいて、好き嫌いはっきりわかれる作品が多いと思う。この作品はまだ大丈夫かな?と思いながらも、そもそもが律が暴力的なハードプレイで解消されるDomだから、難しい方もいるのかも。ただ根本的な所で勘違いもあったり、瑠衣くんは泣き虫だけど強い部分もあるし、最終的には満足できるようになってよかったです。瑠衣くんが律にかわいいって言うのがなんかキュンとくるよね。

4巻からは大雅さんがメインのお話で、待っていた人も多いとおもう。大雅さんのドSっぷりと甘々でせめてくる感じがやばすぎる。サブスペでお漏らしとか最高で、さっちゃんかわいい!!!ただ、大雅さんも意外と独占欲強そうだし、互いにそこでこじれなきゃいいなとおもいながら。。。先を楽しみにしたいと思います。
domsubが苦手だけどハマりました
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者様です。表紙の絵も好みではなく、お好きな方には申し訳ないのですが、オメガバース、domsub、SMも個人的には好きではないです。レビュー数が多かったのと、1巻無料だったので試しに読んでみました。1巻の満たされる条件が怖すぎて…。あ〜やっぱり私には無理かもと思いながら読み進めていったところ、2巻で流れが変わってきて、なんかホッとしました。ホッとした気持ちを再確認確するために、3巻を購入し、更に、スピンオフの4巻も購入したのでこれから読みます。
いいね
0件
ドムサムのバイ ブル
2025年9月30日
数年前に私がドムサムを知ったのがこの本。
律とルイのもめっちゃ好きだったけどスピンオフこれほんと刺さりすぎて痛い!
大雅さん最高にかっこいいわ。続きが気になりすぎるし、2人ともスイッチってことは……ってゆう展開もあるかもなのでしょうか?
5巻も楽しみ!
(てかさ……バイ ブルは不適切なワードじゃないでしょうよ笑)
ちょーいい
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ面白い!
いい子でいなきゃって無理して我慢してるとことかが健気で超かわいい。
話のテンポもいい感じで気づいたら課金して読み終わってた!
絶対に読んで欲しい!!!!
こっちのカプもやばい
2025年9月28日
私は全然BLガチ勢じゃなかったけどほんと作者様すごいわ。
今回読み始めいつもの2人じゃないのかーって思ったけど
大雅さんやばいね、もうね、語彙力なくすわ。
皐月くんの"お客さん"っていう立場がひたすら切ない。
モテモテな人の一途が可愛すぎる。
早く続きが読みたすぎる。
たいがとさつきが良すぎて
2025年9月27日
たいがとさつきのお話が良すぎて!!!!!!!!読み終わってすぐ2回読み返しました😵‍💫もっともっとずっと続いて欲しい!
神作品
2025年9月27日
語彙力がなくなりました。ストリー構成なにからなにまで神作品ですね。ささりにささりました。泣きました。好きです。みんなも買いましょう。
スピンオフ
ネタバレ
2025年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待望のタイガ編。本編でちょろっと出てきた派手な皐月くん。ちょっとのシーンでもインパクト大だったしあとタイガさんって元プロレスラーだったのが驚いた。二人のお話もっと見たい
癖が詰まってる4巻良き
ネタバレ
2025年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューとっくに書いてると思ってたら書いてなかったらしい。
1〜3巻も良かったですが個人的にはスピンオフ的な4巻がとても癖!
5巻でもっとタイガが嫉妬と独占欲全面に出してきたら最高。
なんやかんや両片思いぽいのにタイガが自分の気持ちに鈍感で。
すれ違いを読みながら少し胸がズキズキしました。こういうの求めてました。
はぁ、5巻早く!ラブラブも見たいけど余裕かましてると痛い目に見るぞっていうタイガのザマアみたいなのも見たい笑笑
好きすぎる
2025年9月25日
ずーっと好きです。初めは絵が苦手だったんですが、良すぎて絵も好きになった。スピンオフも期待していたけど、まさかの大雅の話でした。早く続きをください。
ちょっタイガさん私もすきですぅぅぅぅ!!
ネタバレ
2025年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ。4冊目感想。待ってました!私はこちらの2人の方がより好きかもしれない。最高!ともちさんの絵もお話も好きすぎる
タイガさんレスラーだったんですね、私も見たかった。
サツキくんは5年間も探してたんだね、、推しがすべてだよね。自分もホストだと手に取るようにわかるんだろうなぁ。天国と地獄がわかりみすぎてうるうるしました。タイガさんいじわる、、でもすき!続き楽しみにしております。シリーズ化して欲しい作品です。
かなり良いドムサブ
ネタバレ
2025年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドムサブ性癖がよくわかっておらず尻込みしてた設定ですがこれは良かったです。ドムサブ話はsmとかが多い印象ですがこれはもっとそれを超えて依存のようなないとどうしようもないような感じがうまく現れてて読みやすかったです。
初見はきついんだけど中毒性がある
2025年8月22日
この作者さんの作品では、個人的にはこれが一番おすすめです。ほかの作品では寝取られ要素があったのでだいぶん好みが分かれるなと思ったんですが、こちらは純粋にストーリーを楽しめました。加虐性・暴力性がある(と思い込んでいる)攻めと、加虐性・暴力性が絶対だめな受けのお話。攻めが過去のトラウマを受けのおかげで乗り越えていく過程がすばらしくて、何度でも読み返したくなります。この手のクセが強い話って一般的に、「今後なんかしらあったら別れることになりそうだな…」とモヤッと要素が残ることが多い印象ですが、こちらはすべて解決されていて、この先何が合ってもこの二人はずっと支え合って生きていけるんだろうなと思える大団円で完結しています。続編はスピンオフのようなので、そちらでもチラッと姿見れるのかなと思うと楽しみです!
ただ、スピンオフは「チ●コ乾く暇ない」と宣言しているスイッチが主人公のようなのでまた好みが分かれそうでちょいこわいです。でも買っちゃうんだろうなぁ…。ほかにはない独特の世界観とストーリーを作れる作者さんがただただすごいです。
切ないいいいい
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ るいるいが可愛すぎて純粋すぎて真っ直ぐすぎて、不穏なことが起きるたび胸が苦しかった…
よかったハッピーエンドで;;
律のためにメンヘラば、ばあそのクソ彼氏に立ち向かうところカッコ良すぎたよ
ずっとずっと律と幸せでいて
切ない
2025年5月15日
切ないシーンが多くて、泣ける!
絵も綺麗だし受けがかわいい!
健気で応援したくなる!
辛いとこも多い
何回見てもいい‼︎
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと前に購入して何回も読んでるけど、またこれが読みたい!ってなって一気に3冊読みました〜!
攻めの律が見た目オラオラ系で独占欲も強いんだけど、受けのルイに優しくしようと大切にしようと自分を抑えた結果逆に酷いことをしてしまい離れようとするんだけど、
ルイが必死に縋りついたり、何度もお互いを傷つけ合いながらも執着して求めてしまってるのがめちゃくちゃいいです!
しかも大我いいやつやな〜、大我の話もみたいな〜って思ったところで次回は大我のお話があるみたいなので楽しみです!
GO◯D BOY!!!
2025年4月29日
これは中毒になりますね…
律がカッコ良過ぎて 私も中毒症状出てます笑
るいが律を求める憂いた瞳がたまらんです
たいがくんが1番良い味出してますね ステキ!
ハマる
ネタバレ
2025年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の試し読みで気になり一気に購入。
めちゃくちゃ面白かったです!
Dom/Subならではの悩みや葛藤を乗り越え、愛を見つけていくふたりの物語です。
攻めは見た目に反して優しいし、受けは意外に男気があります。求めるプレイが相反していてつらい時もありましたが、幸せそうなふたりが見れて良かったです。
さらに続編もあるとのこと。楽しみに待っています。
いいね
0件
全人類読んで欲しいレベルで満足度が高い
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘やかされたいsubと、好きだからこそ、傷つけたいdomという、何ともアンバランスな2人。アンバランスなふたりだけど、心がとても優しくて相手想いな2人だから、お互いのためにやってあげたい気持ちがあってsubのために傷つけるのを一切しなかったり、domの為に傷つけられても良いと言ったりお互いがお互いを想い合いすぎるこそのすれ違いも起きたりして辛い部分もあったけど、結局は2人がラブラブでえっちろりんに繋がれたのがとっても嬉しいです😭💕
いいね
0件
最高です!
2025年3月28日
試し読みでも大丈夫なので、少しでも性癖にぶち当たった人は全巻購入してください!読む価値あります!!
どむさぶが大好物の私にとって神作品でした!
いいね
0件
やばい!!
ネタバレ
2025年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い思いあっているのに、求めているプレイが異なるから別れてしまうのが切なかったです。瑠衣のことを大切にしたいがための律の選択も、律に縋る瑠衣の気持ちもどっちも分かりすぎてつらい( ; ; )とても良い作品だと思いました!
いいね
0件
痛いのが苦手な方でも読めると思います!
2025年2月5日
繰り返し読んでいる大好きな作品です。
ハードプレイでないと欲を解消できないDOMの律と、ハードプレイは怖いが律のために受け入れようと必死になるSUBの瑠衣。
1巻ではどこに着地するのか見えなくて、2人の妥協点ってどこなんだろうって謎でしたが、、。
2巻で希望が見え、3巻でスッキリまるっと納まりました!
妥協点、じゃなくて、ほんとに見事なハピエンを見せてくれました。
あー、よかった。
そして、これから大雅編が始まるということで、、すごく嬉しい!
作者様、担当様、発行元様、ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみです!
で、こちらのお話、1巻から追い続けて、新刊が出るたびに即買いし続け、3巻までの話は解ってるのに、もう何度も読み返すくらい大好きな作品なんです。
攻めの律には悲しい過去もありますが、深刻すぎることもなく、地雷とする読者は少ないのでは?
私は読み返す度に泣いちゃいます。
痛すぎるのが苦手な私でもだいじょうぶでしたし、攻め受けともに相手への溺愛っぷりがすごいので、どちらかというと2人の愛に感動して泣いちゃうんですよね。
お母さんの最後の一言にも、律への救いがあるのも良かった。
プレイも、えちも、人間関係も、心情の移り方も、あ~わかる~!あ~いいな~!って何度も声に出しちゃうくらい、作者様の匙加減がいい塩梅なのです。
これからも長く続けてほしい大切な作品です。
いいね
0件
しあわせになって…!!
ネタバレ
2025年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1.2巻も好きだったんだけどしんどくて…!!相手に嫌われたくないから頑張らなきゃ合わせなきゃという気持ちに共感してしんどくて。相手を想うからこそ離れようとする律の気持ちもわかって。
3巻で律がちゃんと満足できてるんだというのが伝わってよかった…!!しあわせになってほしい!!大河くんもグッジョブ!!ヤキモキする2人の息抜きになります。ここから始まるだろう大河くんの話も気になる!
いいね
0件
泣いた
ネタバレ
2025年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛し合っているのに相手のことを思うと一緒にはいられない...切なくて胸がぎゅ〜となりました。けど、笑える場面もあったりで最高です。
いいね
0件
はぁあ
2025年1月2日
無料の1巻のみ読みました。143ページありました。苦しい!胸が痛くなる展開...。2人とも好き同士なのに...。続きが気になる展開です。
いいね
0件
タイトル通りです中毒良き
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ グッドボーイされるとこちらまでるいるいと同じ反応してしまうし同じくらい中毒になってしまいます無理しちゃうるいるい救ってあげたくなるまじで両方とも不器用すぎてすごくいらいらします良い意味でが一方で拗れてるいいねと思ってしまう自分もいますねなにせるいるいに幸あれ
いいね
0件
とても大好きで中毒性あります!!
ネタバレ
2024年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何回も見返したくなる作品!切なさも、キュンもあるに、笑えます!最高!自分がどんな欲があるか見失ってるのが原因で、切なく悲しい所はあるけど、2人共が本当に優しくて、ずっと見ていたい2人です!特に律が本当にかっこいいし魅力的だしタイプです!ぜひ沢山の人に読んでほしいです。
いいね
0件
最高でした~
2024年11月27日
絵も好き♡お話も最高♡♡受けも攻めも弱さも強さもあって、まるごと受け止め合ってる感じがいい!愛をたくさん感じられるお話でした(*´∀`*)タイガいいこ~!って思ってたら次はタイガ編始まるとか?!楽しみにしています。
いいね
0件
3巻まとめて読んで欲しい
ネタバレ
2024年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様の別作品も読んだことがあり「泣けるBL」を生み出す方だと思っています。
今作品はレビューを読んで少し躊躇。私は基本的に雑食大食漢ですのでなんでも来いタイプ。なので1巻が無料?お試し増量?のときに読んでみて、続き気になる〜とポチ。
結果的に何度も繰り返し読んで読むたびに感動する作品に出会えました。

暴力的な描写、首絞め、性行為はないですが風俗でのプレイがあります。
毒親も出てきます。
Dom/Subユニバースで描かれるからこそ得られる感動大。
愛があるからプレイもして満たされたい。プレイがなくても愛があれば満たされるか。愛してるから、捨てられたくないから、無理するし、無理させたくない。
SMで言うとそもそもSですMですと出会うわけですが、Dom/SubはDomですSubですという出会いから性的指向の話をするわけです。(そもそもゲイ同士という前提も必要)とんでもない確率だと思う!
受けが毒親に対抗してくのは本当に男前でカッコよかったし、攻めの弱さみたいな部分はとても可愛く見えました。見た目に反してド優しい攻め。

違うカプでの続編?も楽しみです!
読みべき!
ネタバレ
2024年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めは、エグいのかなと思ったけど違った。好きになってもらう為に頑張ったり、好きなのに別れる。辛い。。困った時は大雅さま。律のすぐ相談。好き!いかついけど心は乙女(^^)堪りません!大雅が言ってた様に思い違いだった。瑠衣が弱い子かと思ったら全然違う。いろんな瑠衣が見れて面白い。仕事で徹夜ばっかりだからなのか…このカップル好きだけど、私的には大雅が気になる…本出してほしいな。
いいね
0件
DomSub最高ーーーーー😄⤴⤴
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ DomSub好きには最高な作品♦強いSub大好きだし、律が見た目とは裏腹に可愛くて守って上げたくなる♡♡私のどタイプの2人にキュンが止まりません😄早く続き読みたーい!!大雅のSubちゃんもめっちゃ気になります😢
いいね
0件
良かった
2024年9月24日
1巻を無料で読み続きが気になりすぎて2巻購入してしまいました!
1巻はとにかく るいるい見てるのがツラくて涙が出てしまいました。2巻もしんどい事ありますが結果ハッピーなので良かったです(大我グッジョブ)
3巻はまだ未読ですが続きが楽しみです!
一気読み
2024年9月20日
前から気になっていてやっと読んだらもう想像以上に好みのツボを抑えまくりの作品で3巻一気読みしてしまいました。この作品に出会えてよかったです。ありがとうございます。
心から惹かれる関係
2024年9月14日
お互いがお互いを求めてて心の機微を大切にしている感じが良かったです!現在3巻まで読了しましたが次巻大我編だと!!待ち遠しすぎる!!
めっちゃ良い✨
2024年9月11日
もう
めちゃくちゃ可愛い!!
律もルイも可愛い!! 色んな葛藤を抱えて お互いを想い合って歩み寄って
凄く良い!! シーモアで今の所3巻分買ったけど 紙ベースの本もAmazonで買う!!
書店4件廻って売って無かった(´;ω;`)
だから絶対 Amazonで買う!!

~追記~
ついに… ついに出ました(大号泣)
大雅編の4巻…
3巻終わりのリツとの電話場面が気になってました!!!!!!
分冊版は購入せず、単行本版を待っておりまして…
やっと読めます( ノ ̫<。 )
大雅もリツとルイの様に溺愛パートナーができると良いのにって思ってたので本当に嬉しいです!!
メンがヘラってる皐月が、読むにつれ一途な初恋を拗らせただけの子で気が狂いそうな程、大雅を愛してる感が
少し切なくもありで早く続きが読みたくて…
分冊版を買ってしまおうかと悩み中(T^T)
Amazonで全巻購入したので、絶対に4巻も(紙ベース)買います(๑•̀ㅂ•́)و✧
いい出会いでした!
2024年9月8日
気正直BL作品は自ら読む派ではないです
けど、この作品は本当に良かった!
購入して正解!続編出たら購入します!
リツさんカッコ良すぎる!!
そんで泣ける!感動!!
キュンもあり、ズキズキもあり、可愛いしカッコ良い!
めちゃめちゃ出会えて良かった作品です!!
ギャップ萌えするかも
ネタバレ
2024年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読了。強面なんだけど優しくてちょっとヘタレ気味な攻めと,メンヘラコミュ障っぽいけど男気ある受けな感じで,ギャップ萌もしました。お話もテンポよく進み,面白いです!
1巻まで
2024年9月1日
1巻無料で読みました。Sub/domのストーリーですが思ったよりヘビーですね。好き同士なのに離れるのは辛すぎる。瑠衣と律には幸せになってほしいです。
ダイナミクスの真髄を見た気がします!
ネタバレ
2024年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身体の繋がり以上に、コマンドプレイで満たされたい!!好きだからこその苦渋の決断や葛藤が痛いほど伝わり、初心者ながらダイナミクスの奥深さを知りました!!


手違いがあったものの瑠衣がマッチングで出会った相手でdomの律。強面でいかにもな風貌にバグった瑠衣の反応が面白くて、あのまま終わらなくて良かった(笑)
瑠衣じゃないけど、若干苦手意識のあった律の、さりげないスパダリ具合が好感触でした!髪は下ろしてる方が断然好き!!

生まれて初めてのプレイ、subの喜びに目覚めてしまった瑠衣の心の声がカオス‥
コミュ症だけに口には出ない分、字面がスッゴい(笑)
途中から私の中で、リフレインるいるいになりました。
律との甘々エチが幸せの絶頂だったのに、一気に急転直下1巻から波乱の幕開けです。
律の過去の経験上からくる趣向が原因で、優しく振る舞う姿とハードプレイに興じる律、どちらもまるごと受け止めようとする健気な瑠衣の姿、、顔中くしゃくしゃにしながら、なりふり構わず泣かれると弱いのよ(泣)ただ、一言言ってほしいのよ~!!もれなく、こちらの情緒もくしゃくしゃなのよ~。
で、何より大切で一緒にいたいだけのめっちゃシンプルな感情なのに、距離を置いたり迷走したり。たまに懐かしのアニメネタが差し込まれて、ふと意表を突かれたり。作者様おいくつなんだろう。

結局、律のヘタレが露呈されるんですが、幼なじみの大雅が言葉のサンドバッグをかましてくれるので、とりあえず溜飲は下がりました(笑)

ただ放置されたるいるいが、変な方向に拗らせちゃったから、また関係が変な方向に。どうしてくれるんだ律!
また律のトラウマと向かい合う重要なシーンだと思うんですが、毒親の一件がハードプレイ以上に見たくなかったかも。。特に瑠衣の暴言が。。
胸くそDV彼氏をも撃退したのですが、もうそっとして‥

自分の言葉で全てを伝えきった瑠衣に、成長と律の存在の大きさをひしひしと感じました。
律は強く見えて過去に捕らわれ繊細で傷つき易いドムぴでしたが、心から満たされる瑠衣の存在は律の最強sub様でした!
かなりの遠回りをしたけど最後は落ち着くとこに収まって良かったです。
もう後は律のバッキバキボディとふかふかおっぱいに興じる27歳になってました(笑)

影の功労者で、2人の良きアドバイザー大雅編。Switch同士?これまた楽しみです!!
3巻!!
2024年8月28日
1巻読み終わった時はハラハラソワソワでメリバだったらどうしようと不安になってましたが2巻3巻とラブラブ度が深まり結果めちゃくちゃハピエンでした!!痛すぎるドムサブは怖いので最初はこちらも読む気なかったけどレビューで甘々ハピエンと聞いて購入しました。読めてよかった!!みんな大好きたいがの第2シリーズも楽しみです!!
良!!語りたい。語彙力がほしい
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 喜びと辛い1巻。苦しいと救いの2巻。瑠衣、成長の3巻!!パンパパーン!某読み放題で1巻を読んで、ズブズブにハマりました。性癖も含めて普通の恋愛も難しいのに、DomSubなんてあったらもっと困難。けど、愛があるから拗れて、悩む。そういの、マジで好きです。瑠衣の大きな愛でドムピを永遠に包んであげてほしい。律の大きな愛でサムピを守ってあげてほしい。ホント、2人の愛Forever。シリアス目なところとコメディというか笑えるところ、すごくいい感じに入っていて最後まで楽しめました。いつもいい役回りをしてくれる律の友達の大雅編楽しみー!!てか、あの特別は作りません感がある大雅にお相手が?!しかもキャラ良!次も楽しみー!
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻読了。胸が痛くなるほど、ストーリーに入り込んでしまいました。
好きだからって相手を想ってした行動でも、それをしてほしいかどうかはまた別なんですよね…というジレンマ
祝!律瑠衣編完結
ネタバレ
2024年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 27年プレイ経験無し、彼氏無しのSubの瑠衣は勢いで登録したダイナミクスマッチングアプリで知り合ったDomの律と初めてプレイを経験する。優しいプレイの快感が忘れられず、瑠衣は律と連絡先を交換するが、律は実はハードプレイを求めていて…というお話。
ハードプレイという言葉が目立つけど、実際はDom/Subの庇護欲や支配されたい欲にがっぷり四つな作品。わかりやすくプレイで見せるのではなく、瑠衣のSubらしい欲を出すことでDom/Subの世界を見せてくれる稀有な作品かもしれない。そこのドロッドロなところは流石ともち先生って感じだけど、本作はともち先生にしては非常にライト。なんせハッピーエンドですから。Dom欲、Sub欲の強い二人だからこそ、好きな相手にその欲を見せて拒絶されることに恐れ、その欲が認めてもらえたときの多幸感は素晴らしかったです。
そして4巻からは律の友達大雅編になるそうな。大雅かなりお気に入りキャラなので楽しみ!クセの強そうな子を相手にどう展開していくのは楽しみにしてます!
愛するもののためにとことん強くなる
2024年8月26日
3巻まで。瑠衣と律編はひとまず区切りで次巻からは大雅編とのこと。ともち先生にしては真っ直ぐなストーリーだなと思っていたところの3巻の終わり!きましたー、コレですよ、って思った方も多いでしょう。とはいえ、3巻までもしっかり重い愛がズンとあってどんどん底が深くなっていくのはさすがです。瑠衣の決死の律への愛も、巻を進むごとにちゃんと形になって行動に伴ってくる様がとてもいいです。瑠衣と律も良かったけど、大雅が気になって仕方ない。4巻が待ち遠しい〜。
やばいやばいやばい💦
ネタバレ
2024年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みましたが3巻めっちゃ良かった😃
もうラブが凄いwww
もうめっちゃ可愛い⤴
続編が楽しみです💗
良かった
ネタバレ
2024年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom.Subものでハードプレイって痛そう。ちょっと受け付けないかも…。って思っていたけど、結局こじらせ両想いで、結局ラブラブでしたね。2巻まで読んでとっても幸せな気分になりました。オススメです。
面白い
2024年8月5日
一巻値引きでなんとなく買ってみましたが面白い作品でした、3巻が気になりますね、でも絵があまり好きじゃないかも?
2巻まで読んで!
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 暴力的な内容かと構えて読み始めましたが、大丈夫でした。むしろ2巻では甘々でとっても良かったです。二人が素直になってお互いを甘やかして満たされている姿にこちらも癒されました。 律の腐れ縁の親友タイガがめちゃめちゃファインプレーだったと思います。
私はタイガ推しです!
ハピエンで良かった〜!!
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうメリバになったら立ち直れないと思って、2巻買う前に先人たちのレビューを見ちゃったよ。
ハピエンで良かった…ホントに良かった。
それだけこの作者さんが読み手に刺さる物を描けるお人なのですね。いやー、もう一瞬にしてDom欲にかられた律が一線を超えてしまい、幸せそうに◯◯でしまうるいるいというメリバを想像してしまったので、ホントにそうならなくてよかった…律が壊れちゃうよー。
次巻も必ず買います!
コミカルな部分も大好きです!!
確かに…
2024年7月25日
Dom/Subものですが、お互いに惹かれあってるのにplayが合わないなんて…。瑠依くんが健気で彼の想いに泣かされました😩
いいね
0件
号泣しちゃう
2024年7月21日
何度読み返しても泣いて泣いて仕方がないです……
不器用ふたりのすれ違いも、切ないのにたまに笑っちゃうところも、緩急が絶妙。
世の中のBL好き全員に読んで欲しい!続編もたのしみです。絶対買います!
ドムサブの深い愛
2024年7月15日
初めは表紙から苦手かもと敬遠してたんですけど、読んでみたらそんなに画も気にならなくて、思ったより可愛い2人。見た目がいかつく見えるので、一生懸命で優しいのがギャップでしたね。でも、一筋縄ではいかない展開があると思っているのでこの先気合い入れて読みたいと思います。
買って良かったです!!
ネタバレ
2024年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ともち先生の作品は1つだけ読んだことがありましたが、そこまでハマらず、、。けどこちら、内容が気になってしまい購入。結果買って良かったです!!まず絵が綺麗で見やすいです。登場人物も全員好きです。るいくん脳内の声が面白い(笑)先生お笑いのセンスありますね!?(笑)律はわたしの好きな溺愛系彼氏じゃないですかーーー。さらに友達の大雅くんには不意打ちにキュン(笑)彼メインの話読んでみたい!
内容はハードなシーンとかでしんどくなるかな?と構えてましたが、わたしは大丈夫でした。想像よりずっと良かった作品です!!
なるほど…
2024年7月5日
いっぱいレビューを読んで買うか迷った作品。実は安かった一巻だけ先に買って、うーーーん……となり、二巻をどうするか悩み、またレビューを読み漁る。そして思い切って購入した二巻を読み皆さんのレビューに納得!!
一巻だけでは私みたいに良さが分からない人も多いと思うので絶対二巻も買ったほうがいい!!寧ろ買って損はない、いや買わなきゃ損すると豪語できる!!!‪‪‪(笑)
ホント声出して笑えたしめっちゃ面白かったよ!!!
良い
2024年6月17日
試し読みでハマり2冊購入、ドムサブ系はそこまでだったけどハマってしまいました。早く次が欲しいです!!!
ドムサブ物は苦手なんだけども
2024年6月6日
ドムサブ物は今までいくつか読んできてどうしても攻めが支配的や暴力的だったりエロ中心すぎたりでいまいちハマれなかった
こちらはプレイに嫌悪感なく読めたし愛情も感じてよかった
この攻めのGood Boyって言葉には愛を感じた
2巻の解毒ってタイトルもすごくいい
グッドボーイって言われたい!
ネタバレ
2024年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名の通りグッドボーイって言われたい中毒になります!
ドムぴかっこいいのよ。るいるい可愛いからって同僚も手だしちゃだめです。メリバじゃなくてよかった。ハピエンにしてくれてありがとうございます。
まじでドムぴタイプ〜
2024年5月26日
Dom/Subもの。高評価高レビューの為購入。絶対2巻まで読んだ方が良いと色んな人がレビューされてたので2巻まで購読。
Dom/Subそんな惹かれないけど、こちらめちゃくちゃ良かったです。
ドムぴとか心の声笑えるし、胸がぎゅんっとなって切なくてちょっと泣きそうになるし思いの外良かった。
1巻面白くて一瞬で読み終わったと思ったら143ページと短かったので納得。2巻は167ページ。
Domのビジュがもろタイプというところもハマった原因です。顎髭、ピアス、髪下ろした時のギャップとか堪らん。強面の優しい感じ好き。Subの子も良い子で可愛いし。ほんとGood boyだよ〜。
2巻の最後に続編決定と書かれてましたけど、3巻あるってことですよね??2巻で良い感じにハピエンで纏まってるけどここからどう発展するんだろう。楽しみ!
いつも気になってた作品
ネタバレ
2024年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ともち先生の作品はいくつか読んでます。どの作品も心が痛くなる…まぁ最後まで読むんですけど。今回もずっーと気になってて…たまたま某SNSの広告で見て、試し読みして…2人にとってのハッピーエンドを期待して購入(一巻がセールしてたので)一巻の終わりはモヤモヤして気になって定価で二巻目買っちゃいました。二巻の終わりはハッピーエンドで一安心。涙無くして読めないよ。ともち先生の作品は。共依存というか…執着というか…癖ですわ。
漸く読めた。安心して読んで。
2024年5月14日
連載追ってて、ちょうど単行本だと1巻終わり辺りかな?もう心臓がズキズキするような展開で、読むの辛すぎてその先読む勇気なさすぎて、買うだけ買って積んでたんだけど、体調整えて漸く読んだ。ほんと1年くらい寝かせてた…。
結論、早く読めば良かったぁ!
この作者さんだからなぁ…、2巻辛すぎ展開あるぞ…?と思ってたけど、良い意味で期待裏切られて、はぁ〜!幸せいっぱい!メリバじゃなかったー!良かったー!後書き読んだら、担当編集さん?頑張ってくれたみたいで本当にありがとーーーー!!!
皆さん、安心して読んで。
あと、この作品気に入って他のも読んでみようって方は気を付けて。それはそれでありだけど、心えぐられるのは間違いない。
キュン死に😢
2024年5月11日
ルイと律の関係がすごい泣けてくる。
2人の想いが交差して、ものすごくキュンキュンしてたまらない。
どーなる事かと思ったけど、最後はハッピーに終わってて安心した。
続きが待ち遠しいです。
これは読むべき
2024年5月5日
絵★★★☆☆/キャラ★★★★☆/ストーリー★★★★★/エロ度★★★☆☆/コワモテdom×純情sub。暴力表現が少しあるので苦手な方は注意。ドロドロ展開ですが、最後は泣けます。
2冊同時購入を強く推奨!
2024年5月1日
だいぶ前に単話で試し読みしてお気に入り登録したものの、悲しい結末になる予感がして購入は見送っていました。がっ!ひさびさにレビューを見てみたら、単行本が出ていて、しかもハピエンに向かっていると‼︎慌てて1巻だけポチり。1巻の終わりは不穏な雰囲気でした。他の方のレビュー通り、同時購入すればよかった…激しく後悔。ぜひ2冊同時購入してください。内容は語り尽くせないので、他の方のレビューをご参考ください。早く律とるいるいのらぶいちゃ尽くしが見たい♡
訳ありDomと初めてSub
ネタバレ
2024年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部読み終わって、あー好きだわこの作品てなるんですけど、いやほんとにすごい好きなんですけど!!瑠衣くんの思考、言動、行動があまりにも初めての恋愛に依存しためんどくさいやつ感が強くて、昔の自分にグサグサきました…笑
でも瑠衣くんには律くんがいるからね!同じくらい女々しい律くんがね!強面ハードプレイ希望の律くんが大雅くんにネガキャンしてるの見て、安心と嬉しいとギャップで感情が渋滞しました。大雅くんはいいやつ…まとも…キューピッド…幸せになれ…。
メンタルミジンコ(言ってない)の律くんと、コミュ障ゆえにいらんことを言ってしまう瑠衣くんですれ違い遠回りメリバ必至なところを救ってくれた大雅くんと担当様には感謝しかないです。推し活で英気を養ったらぜひ続編お待ちしてます!
支配されてくて甘やかされたい
2024年4月26日
ダイナミクス性は、支配という主従関係に、暴力性の性癖を混ぜてる作品が多いようなないような。
支配とは、暴力的な支配は、恐怖政治みたいなものなのだろう。
支配したいなら、心を執着させないと精神的支配
甘やかしGoodboyで気持ちよくなっちゃう。
クーポンが
2024年3月24日
あったので、前から好きなともち先生のこちらのマンガを購入させて頂きました。瑠衣君!意外にも男前なんです!!めっちゃ切なくて涙する所もあるけど大好きです!
結果良し
2024年3月10日
辛そうな話だなとドキドキしながら読んでました。2巻揃って読んどいて良かったです。はーってため息吐いて満たされました。
神作品!何度も読みたくなる
ネタバレ
2024年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ あぁ〜、初っ端から辛い。ドムサブものには付き物なんですが、嗜好の不一致。お互いに好きなのに、ダイナミクスの嗜好が真逆ってほんと辛い。律は暴力含むプレイで、るいるいは甘々プレイ。真逆じゃん!どうしようもないじゃん!でもお互いに相手の望む事をしたいって無理して頑張って(泣)でも限界あるし、我慢は体にも悪影響だから律はプロとプレイしちゃって。私はプレイと恋人は別物っていう考え方出来ないのでかなり辛かったです。るいるいの気持ち考えると可哀想で。でも律の気持ちも分かるから、何とも言えない。しかも結局その後別れちゃうし(泣)いや、律がるいるいの事を思って別れたの理解出来るよ。出来るけど!悲しすぎるよ!そのせいで、自分が良い子じゃなかったから愛して貰えなかったってるいるい思っちゃうし。不穏なまま1巻終了(号泣) 2巻発売されてて良かった!買ってて良かった!コレ先読めなかったら私絶対発狂案件だわ。そんで、会社の飲み会でベロベロになったるいるいをストーカーのごとく家までつける律。未練たらたらじゃんか。家上がり込んでしちゃってそのまま帰るって何なん!その後家にあった律の上着返しに、律の家に乗り込むるいるい。良くやった!頑張ったよ!よく引かなかった!でも辛い関係は続くのね。次はドムサブプレイ無しの体だけの関係か。一歩前進なのかどうか。一緒に居られて幸せだろうけど、ダイナミクス欲は満たされないから首絞めてるようなもんだよね。案の定、るいるい体調不良で焦ってマッチングアプリでクソみたいな男に引っかかっちゃうし。まぁ律が助けに来てくれて事なきを得ますが(ほっ) 結局それがキッカケでまた関係終わっちゃって。はぁ〜、中々うまくいかない(泣)でもようやく、ようやく!お友達大雅くんのお陰で、2人が結ばれます(号泣) ダイナミクスも満たされて心も体も繋がって。結局、律は暴力とかのプレイ嗜好じゃなかったのね。そこらへんの説明もあって(律の過去とか家族とか)、スッキリしました。これで安心して眠れます(笑) 単話続いてるので、3巻出るの待ち遠しいです。今まで辛かった分、3巻ではめっっっちゃでろでろの甘々の2人が見たい!すこぶる幸せになって欲しい!(切実) 辛い場面多いですが、その分甘々な所が身に沁みます。あと会社の人達との絡みも面白いしコメディちっくな所もあるので楽しいです。るいるいの性格も独特で好き。
わああああ....
2024年3月6日
途中辛すぎて心臓ぎゅーってなった...でもハピエンでよかった!!Good boy言ってやってくれよぉぉお!!!!ってまじこっちが中毒なりそうだった。続きあるみたいなので単行本待ちます!甘々いちゃラブが見たい!!
はぁもうしんじゃう
2024年2月24日
天才すぎてガチで無理です全人類買った方がいいもうドロドロに甘やかされたいあたしも。
なんでこの世にユニバースないんだろほんとはー律が欲しいよどむぴ最高(^^)
後悔なし
ネタバレ
2024年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom/Subのお話でこんなに感動したのは初めてです。お互いを思い、相手の為とすることで苦しめられて。若干、律がいただけない…るいるいかわいそう。な感じはありますが、ほんと良い話でした!
domsubにハマれない人へ
2024年2月2日
読み放題で1巻が読めるのですが、まさか、な泣いた、、subの瑠衣がdomにハマってくさまが苦しくて切ないー!domの律がわたしの癖ド真ん中なせいかプレイがすごく萌える。コマンドのセンスや出すタイミングが素晴らしい笑。これまではdomsubプレイがそこまで好きではなくて、芝居がかってるように見えて冷めてしまうこともあったのですが、ともち先生のおかげではじめてdomsubの本質に触れることができたような気がします。好きな人に支配される喜び…すごく共感できた、先生の表現力の賜物です。陰キャ瑠衣の職場は面白おかしくて本編のいい息抜きになってたり、隅々まで楽しめる。2巻は即買い!😄
レビューが良かったので
ネタバレ
2024年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでみたら、その通り良かったです!特殊な設定なので苦手じゃなければおすすめです。はじめの印象と違ってふたりとも切なかったです。
よき
2024年1月31日
こういう系はなんか苦手で、避けてたけど、友達に勧められて読んでみたらめっちゃハマってしまった作品です
まずは一話を読んで欲しい
2024年1月31日
ドムサブ初心者でハードプレイNGな(それここの受け!)な自分ですが、
面白かった。
確認不足で始まる性癖真反対の二人ですが、お互いをすごく大切に思っていることが伝わる丁寧な心理描写で、いつのまにか二人を応援しながら見守ってました。
他のドムサブもいっぱい読んでみたくなったきっかけの一冊です。
ともち先生最高!
2024年1月31日
ともち先生×DomSubという最高の組み合わせで面白くないはずはないと予想しましたが、期待以上でした!
切ないけどクスッと笑える、何回も読み返してしまう、まさに中毒になる作品です!
よかった
2024年1月31日
特殊設定ものはあまりハマらないが、これはよかった
律がめちゃくっっちゃにかっこいい。なんだこれ…
設定のいみもしっかり納得できて、充足感があった
ドムサブなのにだけどだから
2024年1月31日
笑える出会いからそのまま普通に進んでいくのかと思っていたのに途中こんなに胸が苦しくなるとは。読み放題で途中まで読んで気になって買ってしまった
心の柔らかいところにグサグサ刺さる
2024年1月30日
律に褒めてもらいたい心の声が、他人事とは思えず、めちゃくちゃ感情移入してしまいました。BL作品では滅多に感情移入しないのですが、好きな相手の犬に成り下がろうとする気持ちわかるな~。冒頭はコミカルな感じだったので、こんなにシリアスな展開になるなんてびっくりしました。1巻読んだ時は辛かったけど、その分2巻で救われて超嬉しかったです!初読み作家様でしたが、心揺さぶられる物語でとても引き込まれました。ともち先生の他の作品も読んでみたいです。
ゾクゾクするドムサブ
2024年1月29日
ともち先生のドムサブ、とてもゾクゾクしました。愛する人だから大切にしたい気持ちと自身の性癖が一致しない辛さよ…。
中毒…
2024年1月29日
ともち先生の描くDomsubは一味違った。まさに中毒。お互い好きなのにどうにもならない。互いを思えば思う程辛くなる。本当にハラハラドキドキどうなるの?!って展開で一気に読ませて頂きました。まだまだ続きがあるようなので楽しみに待ってます。
星4,6!想いの強いドムサブ。続編有り?
2024年1月29日
2巻完結?
143,167ページ、全て表題作。

ドムサブものはあまり好みではないのですが、これは良かった〜。
2人ともそれぞれが求めているものが違う。
恋愛もダイナミクスプレイも初経験の主人公と、欲求が合わなくていつも振られるドム。

ただでさえコミュ障の主人公が一生懸命で、、、途中切なくて、想いにグッときます。。
そんな真っ只中で待て次巻、、、!
1巻の終わりは超〰気になるところでエンドなので、2冊セットで読むのをオススメします!

2巻では友人キャラも登場します。

あー、読み始めたらラストまでグイグイ惹き込まれました。。
作者さんは、泥沼を描いてる方だったんですね。
ヤンデレなお話が得意なのかな。
あのお話もすごく良かったです。

ところで2巻あとがきで続編のお話がありました。
ということは、3巻以上になるのかな?
とりあえず良いところで終わりましたが、この後が幸せお話でしょうか?
続きは嬉しい〰!
続編楽しみです。

〈描き下ろし〉
1巻:あとがき推し活3p+シーモア限定猫カフェ1p。
2巻:出張5p+あとがき2p+シーモア限定バニー1p。
めちゃくちゃ良い
2024年1月28日
個人的にこの作者さんの重いしっかりしたストーリーがとても好きです。今回もストーリー良すぎて一気読みしてしまいました。
不幸な受けが好き
ネタバレ
2024年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの瑠衣くんが健気で可愛いくて、可哀想なので一緒に泣けました。攻めの律は顔がちょっと怖いガッチリ体形で危ない雰囲気。何か過去の恋愛か家庭環境でトラウマがありそうな闇を抱えています。好きになってはいけない、性的嗜好が違う2人がアプリで出会い思いがからまって上手くいかない感じが切ないです。どうなるのっ?で1巻終わっちゃうので、すぐ2巻も読まないと続きが気になる展開でした。
スキ
ネタバレ
2024年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻読了。まだ続くようですが2巻で一区切りついてます。油断するとメリバになだれ込みそうという意味で、ハッピーエンド至上主義者としては要注意な作家さんでしたが2巻時点で幸せなので、個人的には2巻完結の気持ちです。
めっちゃ良いじゃん
ネタバレ
2024年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙とか絵柄でぱっと見た感じ自分の好みじゃなさそうって思ってたのに、中開いてみてみると絵は上手だし、心の声の表現とかも好きだったなぁ。読まず嫌いしてたら損してた笑!やっぱ好き同士でも嗜好が違うと苦しいんだね、悩ましい問題だ。でも律の場合はまた別問題のようだし、続きがとても気になる。あとお友達も素敵で、いい友達持ったなっておもう!まじで仰る通り過ぎる笑。お友達の話も作っていただきたい!!そしてこの続きも必ず見る!!
愛しているが故の切なさ
ネタバレ
2024年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いが想い合っているのにSubDomのプレイの趣向が異なっているのが理由ですごく遠回りをします。好きなのに別れたり、好きなのにプレイなしのセ〇レ関係でいたりと辛いシーンが続きます。切なすぎて読んでいるのも苦しいですが、最後にはしっかりと幸せになってくれるので安心して読んでもらいたいです。作者様があとがきで「メリバにしようとしていた」と書かれていたのですが、私はハピエンで良かったと思ってます!
見た目とは裏腹に…
ネタバレ
2024年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ るいくんは見た目おとなしそうなのにスパッと言うし、律くんは見た目イカついのにほんとは優しくて、二人が離れてしまった時は切なかったですが、二人とも満たされる関係になれて本当に良かったです。
たまにギャグっぽいところもクスッと笑えて面白かったです。
良かった
ネタバレ
2024年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い好きなのに希望のプレイスタイルが一致しなくて、傷付けないために別れてしまって…。でも未練タラタラで見ているこっちが切なくてたまらなかったです。でもクスっと笑えるシーンも。陰キャで友達がいないるい君が会社の同僚たちに陰でるいるいってあだ名で呼ばれて可愛がられてる?のもいい。
1巻
ネタバレ
2024年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻プラス2巻の1話まで読んでの感想です。5話のところの攻めの友達の大雅さんの発言が気になる。伏線か!?
お互いが大好きなのに…
ネタバレ
2024年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初作家さんです!分冊で読んでいました。内容がとてもいいのでこちらも。表紙のイメージとDom/Subに苦手意識があったのですがとても純愛です!2人の愛が深すぎるがゆえの気持ちのすれ違いが切ないです。ストーリーも起伏があり面白く引き込まれます。ラブラブな律くんとるいるいを堪能したい!大雅くんナイスアシストです!エチも色気があり大変満足です!
健気が過ぎる!
2024年1月15日
ゲイ専用DomSubマッチングアプリでの出会いから始まる2人のお話です。恋をするのもダイナミクスプレイも何もかも初めてのSubが、めちゃくちゃ健気。健気すぎて切ない!ダイナミクスをストーリーにとても上手に取り入れた作品なので、DomSubが気になる方にはぜひ読んでいただきたいです。
早く気づいてね
2024年1月14日
ルイくん、よかったねえ。リツ君、早く本当の欲求に気付いてくれるといいな。
大雅くんが、リツ君のことを思って本当のことを言わなかったのは良かったけど、大人になってルイ君ができた今なら気づけると思うので、リツくんの本当の欲求について教えてあげてほしいです。
最高
2024年1月14日
Dom/Sub作品とても最高でした。
最初買った時は私が思ってたのと違う…?ってなったけど途中から大好きな作品だと思い、1ページ1ページめくる事に幸せや楽しみという気持ちがとても高まってきました。
何周もするぐらい本当に好きな作品です。
せつない
ネタバレ
2024年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ともち先生の作品って切ないお話多いですよね。「禁愛」「泥沼」好きです。こちらも
すごく切なくて。。。Dom/Subってちょっと苦手意識があるのですが、これはいいです。「goodboy」って言ってほしい瑠衣がなんとも切なくて。。。律の気持ちもわかるけど好きなら瑠衣の気持ちを汲んであげてほしいなぁと。無事お付き合いできるようになって良かったけど、まだまだ波乱がありそうですね。これからも楽しみです。
レビューをシェアしよう!
作家名: ともち
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言