おしえてポルノ 分冊版
」のレビュー

おしえてポルノ 分冊版

桜井真優

運命の相手なら

ネタバレ
2024年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 文句なく間違いなく★5の作品だと思いました。

内容や構成や絵も、すべてが素晴らしく良かったのですが、
読んでいて私が驚いたのは、いきなり青木さんが「結婚しよう」って言ってきたことでした。

え!?もうプロポーズ!?早くない!?

ってビックリしました。

でも、
あ、そうかぁ〜。
この人が唯一無二の運命の人だと
迷いなく
はっきり確信があれば
こんな風にあっという間にプロポーズになるんだなぁ〜って。

当たり前のことに気が付かされました。

大人の男性が熱に浮かされてプロポーズしたわけじゃないですもんね。

唯一の人だとはっきりした確信があったからなんですよね。

プロポーズするまでに相手ともっといろんなすり合わせとか妥協とか、時間をかけてやるもんだと思ってましたが、
運命の人だとそんな長々と時間をかける必要とかないんだよなぁと。

だって運命の相手となら、何があろうと上手くいく、のでしょうから。

迷いがあるのなら、その人は運命の人じゃないのかもなぁと思わせられました。

とまぁ、こんな気づきを頂けた作品でした。

ありがとうございます♡
何度も読み返していきたいと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!