雪の妖精
」のレビュー

雪の妖精

芹澤知

真冬のお話。心が溶けるほど温かい愛

ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても温かい。えっちシーンはないですが、とても温かく、むしろ性的な演出がないことが「ひととひと」の温かさを際立たせてくれる気がして……。普段はえっちなBLもたくさん読む人ですが()この作品のように、純粋でただただ温かいお話に心救われる気持ちになるときはいいですね。
むしろ、えっちシーンなかったのがいいな、と思う程度に、本当にすごくいいです!心理描写も絵も。それぞれの人たちの「気持ち」も描かれていて、ほん…っとうに温かい。もうそれしか言えなくてすんません()良い作品です。文句なしの星5です。

そして私も続きみたいです!!!!!もし次巻があれば、もうちょっといちゃつき見たいな……()作者様ぜひお願いいたします!もう大好きな作品。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!