このレビューはネタバレを含みます▼
式先生の新しいオメガバースはファンタジー!
Ωの魔女が健気で珍獣赤ちゃんドラゴンがバキバキで、ガッツリエロいのに可愛くてピュアで胸がキュンキュンなるんですけど、この気持ちどこに行けばいいんですか森ですか?
ファンタジーとか獣人とか、普段なら面倒くさくて中々手が出ないのです。でもこれは最高でした!
差別され、生きていくために自分たちのフェロモンを売って生計を立て、協力し合って生きるΩ魔女たち。
Ωだとわかった12歳で家を追い出され、魔女の森に住むようになったバートは、ある日稀少なドラゴンの赤ちゃんを見つけて家に連れ帰ります。
あゝもう全部がか・わ・い・い。なのにエロい。
ドラゴンの秘密は次巻でもっと明らかになるのでしょうが、これ、『有休オメガ』とか『調教』みたいにシリーズものになるのかな。
設定てんこ盛りなんですが、まー何しろ式先生ですから、読みやすいし何だかんだ楽しい。続きを楽しみにしてます。