温泉令嬢!ほっかほっかの溺愛生活はじめます〜混浴はまだ早くてよ〜
」のレビュー

温泉令嬢!ほっかほっかの溺愛生活はじめます〜混浴はまだ早くてよ〜

海月ラムネ/COMIC ROOM

よく見てなかった

ネタバレ
2024年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完結と書かれてないし先行だしと思って買いました🙂絵も可愛いし続きが楽しみ〜!っと思った矢先、アンソロジー収録作品ってところを見落としてました…😩これで完結している作品ならマジで、え?おわり?ってなります。漫画の概要に書いてある通り、二人は協力する中で距離が縮まっていき…?ー完ーです。
でもまぁ、アンソロジー作品なら納得です。距離が縮まるのも今後があれば書かれるであろう部分です。結ばれて幸せになりました〜!というオチはなく、結局このビジネスパートナーと幸せなるんやろな〜くらいです。でも元婚約者への塩対応でスカッと要素はあります。
アンソロジータイトルを借りるなら「溺れるほど愛されて幸せになってみせますわ!って未来はまぁあるかもしれないね」作品です。
絵可愛いし、ストーリー的にも続きがあれば嬉しいのにな〜♨
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!