私を殺したワンコ系騎士様が、ヤンデレにジョブチェンジして今日も命を狙ってくる
」のレビュー

私を殺したワンコ系騎士様が、ヤンデレにジョブチェンジして今日も命を狙ってくる

星見うさぎ/唯奈

難しい

ネタバレ
2024年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラクターの語り口調で書かれている文章なので苦手な方には苦痛かもしれません。
そういった文体が苦手な私には60%まで我慢しましたが、辛くて読むの止まってしまいました。

元は漫画の方を先に見て面白かったので、小説を読みにきたのですが。サンプルはまだ大丈夫でしたが、長く読むと疲れますね。情景描写が少ないので今ヒロインがどこにいるのか一瞬忘れることがあります。
前のページで城にいたのに?など、見失ってしまう。
あと後半キャラクターの動きの根拠が雑になってきてて話としても面白くなくなりました(60%あたり)

漫画読んだ方がいいです。
結末が気になってこちらを読もうと思ったけど、大人しく待てばよかったな。と若干後悔しています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!