このレビューはネタバレを含みます▼
無料1巻を読みextraまで一気に駆け抜けてしまいました!!!早く2人がくっついてほしくて…止められませんでした(^_^;)作者様も仰っていましたが、万人受けするような設定ではないと思います。が!!!個人的に強気受けの梓ちゃんがめちゃくちゃ好きです!!!刈野くん、初めは「おもしれーから」を理由に梓を陥れあんなことやそんなこと(まあまあ酷い)しますが、どこをきっかけに好きを自覚したのかな〜。読み返せば読み返すほど、この表情!気になってるじゃん!好きじゃん!!と楽しませてもらってます(笑)修学旅行編サイコー!!!!!
気持ちが通じあってからはあっという間に終わってしまいちょっとだけ寂しいです😩なので、ぜひ、いちゃらぶ後日談をお願いいたします…!!!意外とさっさと吹っ切れて直球愛情表現をしてくる刈野くんに、梓ちゃんはたじたじなんだろうな〜〜〜〜。ケンカップルはくっついてからの破壊力が凄いですからね!!!!!!大好きです!!!!!
発売されてから数年経っているようですが、出会えてよかった作品です^^💗