このレビューはネタバレを含みます▼
両片思いの話。だけどすれ違いでのイライラはなく、
むしろ2人が拗らせてて可愛いなーと思いながら最後までキュンキュンしながら見れます。
1巻では2人が両思いになる所がメイン。2巻は、攻めの独占欲嫉妬多めでエッチなシーンも多めです。
強引なえっちシーンにいくのに抵抗ある方(心の描写もみたい人)にはおすすめの漫画です。
丁寧に2人が相手に思いをよせるきっかけや気持ちの変化が描かれてるので2人に共感好感もてます。
個人的に攻めの溺愛&執着嫉妬が大好きなので、両思いになってからの攻めが特に好きです。
主人公は大切にされてるなー、ほんと素敵な人選ぶ見る目があるなーと思いながら読んでました。
この漫画は2巻まで連続で読むのがおすすめです。
続編でたら絶対買いたいし、ほかの作品もほしいですが今のところこちらの漫画以外なさそうなのが残念。