パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】

ヤマヲミ

ヤマヲミ先生の子育て作品は間違いなし😄

ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 売れっ子作家(攻め)と担当編集(受け)の仕事の関係、男同士、さらには最初受けは攻めを普通のノンケだと思っている。それらが起因となって1巻3話終盤あたりから自分の思いを拗らせていきます。攻めは素直に告白しているのですけどね、素直に受け止められない背景が、で、拗れちゃいます。(最初の方の心理描写を流して読むと、4話あたりからの受けの考え・行動に?が出てきます。)そこからは実くんのおかげよ!涙しちゃいました。
2巻、元嫁が出てきます。意味不明な自分勝手な言い分と行動で本当に意味不明。きっと現実ならば警察沙汰・接近禁止命令、こんなにすんなりとはいかないであろう(漫画で良かった)タチの悪い女でしょう。
そして、実くんが可愛いのなんの、もうこの可愛さはハンパない。大爆発。もう本当に癒されます!まだ小さくても、嬉しい・悲しいなどの感情はあり、親のこともしっかり見ています・感じています。自分が悪いからと思ってしまう子供心、いい子にするからバイバイいやには泣きました。
この可愛さを維持したまま次の巻も出してくれると嬉しいです!切に願います!!
子育てストーリーが好きな方、是非オススメです😉
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!