婚約破棄が目標です!【初回限定ペーパー付】【電子限定特典付】
面白かったけど





2024年5月29日
ちょこっとだけまどろっこしい感じがしちゃいました。元婚約者も、そんなにいい加減にフラフラ浮気していて社交界で醜聞や悪評が高かったとかなかったのか?と不思議です。あれだけ堂々と女性関係だらしなかったのに超シスコン兄が放置していたのも不思議。そして一番不思議だったのが、偽造婚約を持ちかけるアルベルト。正直に気持ちを伝えれば良くね?と思ってしまった。そりゃねぇ、貴族の婚姻なんざ政略結婚だし、婚約破棄になった令嬢は令嬢側が悪くなくても傷物だとか陰口叩かれて婚姻条件悪くなるので他の宜しくない爵位が上の断れない申し込みが来る前に急いで婚約しようとしたアルベルトの焦りは理解出来ますが、最後の最後まで引っ張らんでもwでしたね。それと、肝心な終盤シーンで主人公が盛大に転ぶけど、何も転ばせなくても…その後にロマンチックシーン持ってこられても…と作者の意図がわからんかった。元婚約者のフェアラートのキャラも、タラシな理由が…元からタラシ性質だろうけどちょっと同情。中途半端に悪いから主人公にも一因あるよねって思ってしまった。だからきちんと思い合って仲の良い幼馴染みになりましょうってお互い和解してほしかったな。
面白かったけど、物足りなさや、うーんと感じることが多かったです。
面白かったけど、物足りなさや、うーんと感じることが多かったです。

いいねしたユーザ2人