嘘をつくのは好きのせい 【電子限定特典付き】
」のレビュー

嘘をつくのは好きのせい 【電子限定特典付き】

アヒル森下

概ね良い

ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下大学生×年上社会人の再会カップルです。受けは攻めが昔自分に意地悪してきた近所の子供だということに気付かず、攻めは嫌われたくなくてそれを隠している……という2人。序盤から攻めの正体は読者には明かされてますし、攻め視点の過去話も中盤にあるのでハラハラ感みたいなものは無し。結構ひたすらイチャイチャらぶらぶで、最後正体バレてすったもんだの後結ばれる感じ。
大きな試練とかも何も無いし予想も裏切らない話ですが、2人のラブラブシーンや濡れ場が多くて良かったと思います。
少し残念なのは、受けが今日こそ誰でもいいから抱かれる!と意気込んだ理由がよく分からない(以前からバーに入り浸っていて、機会はあったはず…)し、そこに偶然居合わせる攻め(過去の幼なじみ)ってあまりにもご都合主義すぎて、なんかなあ。
あと受けが普段は綺麗なお兄さんなのに、えっちなシーンになると途端に少しぷにぷにな身体に見えて、ショタっぽく見えてしまいました。ロン毛な受けは全然いいのですが、もう少しキリッとした体つきが良かったかな…年上なのだし。
しかし相対的には可愛いお話だったので、読んで良かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!