俺たちは恋人に向いていない【単行本版】
」のレビュー

俺たちは恋人に向いていない【単行本版】

弘川コウ

展開が丁寧なのにラブは突然

ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良攻めでワクワクしながら読んでたのに、展開が遅くて(丁寧で)これ1巻で終わらないやつかな?と思ってたらまさかの突然のラブ。あと28Pあれば…と悔やみました。
お互い演出や細かな言動で惹かれあってたのは伝わりました。攻めに関しては一目惚れだし。糸が切れる演出、めちゃくちゃ好きです。
受けもラブが体から入るタイプなのも、ちゃんと配信のシーンで分かったし。
でもここぞと受けが詰め寄る場面がページと台詞不足で上手く伝わらなかったのと、体を繋げる前にあともう2〜3コマ受け側の気持ち(表情や仕草だけでも)があればもっとグッときたのにな〜という勿体なさ。
しかも攻めの独占欲の強さを表現するシーンがくる前に完結。攻めがめちゃくちゃ好みだったのと、話の構成や展開が珍しくて(それが最高に良すぎた)かなりグッときかけてただけに、ラストの畳み掛けは勿体なさすぎた。
あとラストの方は序盤より線が太くやや荒くなっていて、作者様が力尽きたような雑さを感じたのも残念。
いくらでも待てるので、作者様のペースで2人のいちゃらぶ続編、というか攻めのラストに見せた執着欲と独占欲を描いて欲しい…と思った内容でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!