誤算のハート
」のレビュー

誤算のハート

緒川千世

おすすめでーす🎶

2014年5月2日
緒川さんの本は、「このおれが〜」「王子の〜」を購入しましたが、私はこの話が一番好き。以下ネタバレ?的感想。

攻めのウドーくんは、なんか最初はドライなカッコイイ正統派オトコマエくんだと思ってました。が、しかし、話が進むにつれ、独占欲強いS属性の本気モードになってきて、それが王道というならば、私的には好き過ぎる展開です。
受けのミキくん?は下半身ユルイ評価を欲しいままにしているワガママ美人お姫様です。なのに、王子サマウドーくんに甘甘に甘やかされていて、女子にうらやましがられすぎて、ミキくんはかわいそうにキラわれ者街道まっしぐらデス。

ウドーくんの「ごめんね。しつけとくから。」みたいなセリフとコマがめちゃ男前!こん時のヤり損なった女子、宮田さん?になり変わって、傍で見聞きしたいぜ😄。ただ「ヤリ殺す」のセリフはレイくんのが似合うなあ。←賛同者求ム❗
お値段900円やったんか〜。でもまたコミックス買っちゃうなあ。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!