おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
晴田巡/荒瀬ヤヒロ
このレビューはネタバレを含みます▼
もう期待しない。どうでもいい。そうなると人間強くなりますねー!わかる!(笑) よくある復讐劇ではなく、ヒロインの意図しない方向からそうなってしまっていく…この図式が面白い!ヒロインはただ真面目に真っ直ぐ好きなようにしているだけなのに、周りが思わぬ方に転がっていくという大好きなコメディのパターンです! 婚約者にはおおいに反省してほしいですね!こういう人いますねー、無自覚DV。 早く続きが読みたいです。
4巻が出たので追記。
ザマァァ!!!!!!です(笑)
挽回するために奔走しまくって、それでも気持ちが届かないという。それと同じことを彼女にしてきたと気づいてほしい。
ニコルは許しちゃうのかなあ…それはなんかモヤる…けど、それがいいんだろうなあ。
5巻が早々に出ましたね!嬉しいです! 我慢できずに原作を読んでしまいましたが。マンガのケイオスもだいぶクズいですが、原作の方はもっとクズすぎて笑っちゃいました(笑) マンガのケイオスは(実はニコルのことは前から好きで)という感情がありますが(そこもまた腹が立ちますけど)。
原作ケイオスはほぼ、ニコルとの結婚でエッチできないのはやだからがんばる、です(笑)
マンガよりニコルへの恋心もなかったですし…。マンガのみのオリジナルストーリーもあるのが楽しみです
いいね