おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

おもしろい

ネタバレ
2024年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケイオスは王女のことを恋愛的に慕っているのではなく、従者として慕いそばにいる感じ。(仕事人間)
それにしても蔑ろにしすぎだし、なぜ婚約者の前で王女の名前を出すのか、、無自覚だし、、
でも婚約者として気にしている様子はある(ニコルにキュンとした描写あり)。
最初は傷ついていたニコルだけど、吹っ切れた今おひとり様を満喫中。
私もおひとり様大好きなので共感の嵐!
王女様は私の印象的には悪女ではなく、凛とした生徒会長という感じ(バリキャリ)
そんな生徒会長および周りの人達がこれはヤバい(ケイオス最低)となってる状況が面白い。
これからケイオスがどう挽回してくのか楽しみです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!