おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

何度も読み返しています

ネタバレ
2024年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーも絵も大好きで、まだ物語の序盤だけど何度も読み返しています。主人公ニコルを平気で一人にさせて全くフォローしないダメ婚約者ケイオスに、きっとニコルは怒って落ち込んで悩んだ時期をへてもう彼には期待しないという悟りに至ったんだろうな。彼女が自分にとって幸せなことにフォーカスして、おひとり様で新しいことに挑戦して輝く姿を見て私もハッピーな気分に。
一方でダメ婚約者ケイオスは、実はただの恋愛ど初心者でどうニコルと付き合っていいか分からないけど特に問題だと思っていない拗らせ系男子っぽいので、今後彼が冷や汗かきながらの照れ&焦り顔でどう汚名返上していくのかにも注目。これからの二人の関係とニコルのおひとり様活動と7月のコミックス発売が楽しみ。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!