見つけたボクのオメガ様
」のレビュー

見つけたボクのオメガ様

夏のティー

怖いけど憎めないα◯ ちょっと惜しい…

2024年6月24日
〈利発でリーダー的存在だった大樹。だが、小学時の性別判定でΩである事がばれ、酷いいじめに遭った結果、今ではすっかり自信を無くしてしまった。そんな大樹の前に覚えのない同級生が現れ、唐突に「番になろう」と言われるが!?〉計算高いα・滝沢×オドオドしながらも芯のあるΩ・大樹。

ヤンデレ執着攻めを摂取したい衝動にかられ積読から手に取りましたが、ちょっと違いましたね〜。だいぶイカれてはいるんですが、冷静で計算高く、番候補の1人としての大樹に近づく攻め。えっ、好きじゃ無いんかい。それならそれで、その冷静さを保てなくなる程、どうしようもなく受けに惹かれて行く過程が萌えどころなんですが、そこがっ、肝心のそこがすっぽり抜けてました(泣)。フォーリンラブの瞬間が見たいんだよぉ。
でも、お話自体はちゃんと練られているし、大樹の気持ちも良く理解出来る。ラストは溺愛っぽくて◎。オドオドしてても流されない賢いΩが良いし、何だかんだ言っても、やっぱり攻めは可愛いし。全体的にはとても好きなお話でした。それだけに端折られた部分が惜しい。萌え不足…。
初読み作者様なのですが、絵がめちゃくちゃ好みでした。発情した表情も◎。是非、他の作品も読んでみたい。
丸々表題作。電子限定描き下ろし1p、総181p。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!