性癖ヤバめなオトコに狙われました。【単行本版特典ペーパー付き】
」のレビュー

性癖ヤバめなオトコに狙われました。【単行本版特典ペーパー付き】

bov

1巻では想像できない愛のお話(8巻現在)

ネタバレ
2024年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ (24年6月追記)
単話で最新話あたりを読みました(8巻に入ってるはず)。
1巻の無理矢理ハードプレイで「SMと凌.辱のマンガなの…?」と思った認識を改めることになりそう。
もしかして、SMにおける愛情の真髄を描く名作…?
SM興味無しの民を新しく沼に突き落とすマンガかもしれません。
👁

1巻からは想像が難しいですが、2〜4巻で高間多が思春期のようにウブに小山と関係を築き、5、6巻で2人と当て馬がコメディを繰り広げ、7巻で高間多と小山は恋人に。
相思相愛になった上で、8巻でお互いの気持ちを大事にしながら密に探り合った上での束縛プレイと、その先。
え!可愛くなった高間多とチョロい小山のイチャイチャで終わるのかと思ってたのに!!とビックリ。
全然SM好きじゃなくて、DomSubもピンと来なかったのに、新しい扉が開きそう。
🚪

(旧レビュー)
単話配信サイトの無料分で、2巻の前半辺りまで読みましたが、騙し討ちでハードなプレイが続いてリタイア…しそうでした。
しかし、続編が長く続いていて高評価という点が気になって、当時の最新話だけ読んでみたら、妙にウブになってしまった攻。
な、何があったの?と思って、割引セールで3巻から購入。

あのハードプレイはパラレルワールドだったのかと思うほど、繊細に気持ちを寄せ合う2人。
ナニコレ。くせになる。

BLなのにおばちゃんもお婆ちゃんもリアリティある造形な点も実は好きです。
しかし、やっぱり今でも1巻は読めないw
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!