仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~
」のレビュー

仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~

柴寅/吉澤紗矢

いま一歩…二歩?

2024年6月26日
ちょっとレトロな絵は好きな部類で、旧華族とか財閥とか昼ドラみたいな世界観も嫌いじゃないのでワクワクで読んでいたのですが、後半様々な事情というものが判明してからはワクワク失速というか「?」が続きあっさり終わってしまいました。
元凶の千夜子のことや跡取りとか一希のお父さん事情知っていたなら何とか出来ただろうに何もしないってどういうこっちゃ?結局は欲まみれの妻と傲慢な千夜子の言いなりやん。美琴の祖父も、美琴が実家のせいで苦労しているのに手助けしないとかさぁ。旧華族で亡き娘の愛娘、孫なら後妻が金の無心をする実家のせいで苦労してるの放置せず引き取れや。と他にもあるよーなんじゃそれって所。
最後は結局一希の父親亡くなったの?千夜子は何の戦力にもなってなさそうだが?一希は一切の縁を切ったの?とこれまた色々未消化な顛末。初めが面白かっただけに残念。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!