イリテュイアの宿~激情をひそませた王子は切愛の令嬢に果てなき夜を捧ぐ~
」のレビュー

イリテュイアの宿~激情をひそませた王子は切愛の令嬢に果てなき夜を捧ぐ~

おおまななせ/れの子

雰囲気が良いです。

ネタバレ
2024年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ WEB連載時から雰囲気が好きな作品で、早速購入。一気読みしました。聡明で努力家なヒロインがとても素敵。ヒロインを支える、ヒーロー以外の男性陣もとても素敵。BLは読まない私でも辺境伯にはドキドキがとまりませんでした。
残念ながら挿絵はありませんが、後日談がかなりあって、辺境伯の婚約者になった腐女子のご令嬢も、これから活躍しそうで楽しくなりました。
個人的には、寂しいからって、ひどい悪評を広げたり、意地悪をしたり、ヒロインが努力している傍らで好き放題していた妹の救済はいらない、と思いました。ヒロインは歩み寄る努力をしていたし、罪悪感持たなくていいのに…と思ってしまいました!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!