わんこは陽だまりを教えてくれる【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

わんこは陽だまりを教えてくれる【電子限定おまけ付き】

芥河和真

ひとつひとつのエピソードがちょっと弱い

ネタバレ
2024年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここがネックになっている方も多いかと思うので書いておくのですが、攻めが連れている小さい男の子は“息子”と紹介されていますが攻めと血縁関係はありません。私は“女と子を作るために性行為をしたことがある攻め”というものが苦手なので、この設定で本当に本当に良かった……(試し読みで「違うかも…?」となり確かめたくて買いました笑)
ほんわか心があったかくなる様なお話にしたかったのかな?とは思うのですがそこまでほわほわ展開はなく、ラストこう持っていきたかったんだろうな〜というのも分かるけど、ひとつひとつのエピソードとバックグラウンドが薄いせいであんまりこのラストに効いてこないんですよね。
せめて受けが恋愛NGな理由を描写したり、孤独感を出したりしてくれていたらもっと響いただろうなと思います。恋愛とか面倒事はこりごりとか言ってた割には大したエピソードもなく攻めのことすぐ好きになるし……
あと化け物界隈の世界観説明もふわっとし過ぎていたのでもう少しあった方が良かったな。
作画は丁寧で安定していて、ひなたくんはとってもかわいくていいこだし泣き虫わんこ(本物)尽くし攻めも良かったので、全体的にもう少し掘り下げを〜……!という感じでした。
修正はぼかし白抜き。興奮しちゃうと耳としっぽが出ちゃう攻めがかわいかったです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!