ミッドナイト・ライアー【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

ミッドナイト・ライアー【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】

柳ゆと

表紙に一目惚れ

ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み切りが電子コミックス?になったとのこと。だから、合本版ってなってるんだな。

絵が格好いいですよ!
ストーリーは、少しだけ判りにくい感じがしたんだけど、読み直すと「なるほど」ってなる。
刑事もの。銃撃戦で先輩を亡くしトラウマになった桐ヶ谷。複雑で、銃撃戦そのものではなく、自身のコンプレックス(感情的なわだかまり)が先輩への八つ当たりになり、結果死なせたことの後悔と懺悔、怒りが綯い交ぜになっている。

一方、攻めの相良はヤクザの隠し子みたいなもので、当時相良の父親を追っていた部長のコンプレックスと、桐ヶ谷への同調が、桐ヶ谷への裏取引に使われて。この当たりが、少しだけ判りにくいかもしれない。

相良の兄CPの単話もあって。兄さん、いい人だわ。相良のお節介気質は、確かに兄似なんだと思う。

乱暴な形から始まった2人に、恋のような形が出来上がる。友情が出来上がるのではなく情愛があって、なかなかセクシーでしたよ。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!