Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~
」のレビュー

Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~

ヤチモト/resn

さあさあ、お立ち会い!

ネタバレ
2024年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで無料だったので、読んでみました。
父親が製作した対人特化フルダイブ型VRゲームに、初っぱなからバグで女の子タイプ・レア種族吸血鬼でプレイすることになった主人公・クリム(中身はわけあり男子中学生) NPCのリアルさにびっくりしつつもバグで行き着いた村で村人と交流を深め、クエストを消費し、エリアボスを倒し、感覚が掴めてきたところに、幼なじみの姉弟と再会。ギルド設立のために街へ向かう途中で立ち寄った鬼人村でレア刀スキルを取得したり、強引な勧誘をされたプレイヤーのために親善試合を行うことになった…な2巻。
クリムが可愛い! で、珍しいのがキャラメイクでリアル顔が使われるらしいこと。ゲーム内では夢見させてくれ。1巻導入、2巻で仲間ゲットしてクリムの名が知られてようやくストーリーが動きそう。若干幼なじみ姉がうざい。出てくるキャラのアクが弱いので今後に期待。気になったのがリアル母親がなんか人間じゃないっぽい?俺TUEEが早く見たい!続きが気になりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!