おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
晴田巡/荒瀬ヤヒロ
このレビューはネタバレを含みます▼
婚約者に蔑ろにされ、見切りをつけておひとり様と言う心地よさを見つけだしている、ニコルちゃんが婚約者ケイオス君とどうなるのか。今1番続きが気になる作品。
行商の市が開かれる前のケイオス君の行きたくなさそうなため息、あんなに放置して会話すれば「キャロライン様に〜」って言ってるくせしてニコルちゃんを恋人だと言う←!どの口がっ!!…とにかく自覚なしモラハラ婚約者…なのだけど。
ケイオス君はニコルちゃんと関係を修復したいなら今後は誠心誠意、心の底から全力でニコルちゃんにアプローチしないと!!
ニコルちゃん、イリーガル語が上手になってるので隣国の偉い人と良い感じになるケイオスざまあパターンも妄想してます。
いいね