記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
」のレビュー

記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?

ここあ/春志乃/一花夜

無事完結

ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虐げられてきた貴族の娘が政略結婚させられて……。
という話は他にもあります。
虐げられ加減がもっと酷いものもあります。
でも、この作品はそれはあくまでウィリアムとリリアーナの愛を確固たる物にするためのものであると思います。リリアーナは可哀想ですが、それでも強く優しい心を持って育ちました。セディがいたおかげかもしれないけど。
ウィリアムは記憶喪失になるまでは最低でしたが、理由はありました。その理由で記憶喪失になり、改めてリリアーナと向き合う事で本当の愛を知ったんですね。
どうしようもない偽姉はどこまでも不幸になればいいですけど、サンドラは可哀想な部分もあり最終的に骨だけでも好きな人の元へ帰れただけ良かったと思います。
あー、無事完結して良かった!!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!