おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

大好きです

ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで、婚約者に蔑ろにされヒロインが愛想をつくという展開はありました。しかし!!!結局は仲良くなるという展開になるものも!
この作品はヒロインであるニコルちゃんの意思が揺れることなく1人を楽しむという今までにない展開!!
こういう物もあっていいじゃないか!一匹狼でもいいじゃないか!と思っていたんです!毎回婚約者が自分の過ちに気づいていく(オセーヨ)流れとニコルちゃんの無関心さ?がスカッッッとして大好きです(^^)
是非このまま絆されることなくニコルちゃんの望む通りになって頂きたい!!
あくまで一読者の意見なので、作者様のご意志のままに)^o^(どんな展開でも最後まで見守らせてくださいませ〜
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!